いつも見に来てくださったり、いいねやコメント、ありがとうございます♡

とても嬉しくて、ブログを書く励みになっています♡



今回は、わたしのシルバニアのまちのタウンに作った小さな広場と、音楽隊をご紹介しますね



わたしのまちのタウンは、広場を囲むようにコの字に建物が並んでいます


広場の向こう側には以前ご紹介した、街のおしゃれなデパートで作ったラデュレのカフェとベビーグッズ屋さんが見えますね

まだご紹介していませんが、その上にも、そして広場の左右にも建物と、そしてトラムがあります

…ハイ、かなり都市開発が拡大してしまっています…笑

そちらもディスプレイを進めつつ、少しずつご紹介していけたら良いなと思っています



タウンの中央には、ステージのある小さな広場を作りました

階段ユニットを2つ使ってステージにしました♬

この為に階段ユニットを探しました

昔の森の音楽隊のセット、とても素敵ですよね!

あのイメージです♬


音楽隊といっても、まだ楽器を持っていないんですよね…泣

なので(仮)です笑

初期の楽器が欲しいのですが、なかなか出会えず…泣

早く素敵な楽器を持たせてあげたい!


音楽隊には、しおかぜウサギファミリーを任命しました!

デフォルトのお洋服がユニフォームっぽくて可愛いくて、音楽隊はしおかぜさんだな!と♡

赤い帽子の赤ちゃんは、キーホルダーだったコです

おとうさん、帽子でおめめが隠れちゃう問題があります…笑


しおかぜウサギファミリーは、シルバニアファミリー展と、去年のお誕生日に主人に連れていってもらった横浜で連れて帰って来ましたよ♡

なので、2ファミリー+キーホルダーの赤ちゃんがいます

しおかぜさん、ほっぺが可愛い♡

ウサギ好きとしては、またお迎えしたいです♡



ベンチに座っているのは、確かフレア社のスノーラビットのおじいさん・おばあさん

いつものお散歩コースの広場でひとやすみしつつ、音楽を楽しむみたい

…あ、メガネをしていないですね…


おしゃれをしたブラウンウサギの双子の女の子、リンクコーデの双子の赤ちゃんと音楽隊を観に来たのかな

どんな曲を演奏するんだろうね♬


ショコラさんとシナモンさんはデート中ですね♡


あ、分身バニアさんじゃないですか♡

車でのお出掛け先は、こちらだったんですね♬

我が家は先日結婚記念日だったので、ファミリーで記念日デートということで♡笑



わたしのまちのタウンは、ぎゅうぎゅうに建物が並んでいます

タウンシリーズ以外は、広いスペースにゆったりディスプレイ出来たら素敵だなぁ、と思うのですが、タウンはひとつひとつが小さいので、ギュッと集めた方が可愛いかなと♡

それに、タウンシリーズはこんなに集めるつもりはなかったので、ギュッとせざるを得ないと言いますか…笑

お店の充実を図りつつ、タウンを楽しんでいるウサギさん達をどんどん登場させていきたいと思います♬


お読みいただき、ありがとうございました♡