いつも見に来てくださったり、いいねやコメント、どうもありがとうございます♡

とても嬉しいです♡



分身バニアの大好きなわたウサギさんの住むグランドマンション♬

長くなり過ぎたシリーズ化してます…笑


ようやく、子供部屋がまとまってきたので、ご紹介させていただきますね

まずは、全体像です

左側を男の子のお部屋、右側をサロンのような、家族みんなで遊びながら過ごせるようなスペースにしてみました♬


子供部屋側です

ギュッとした感じにしたくて、わざと狭くしました

おうち全体の雰囲気に合わせて、アンティークな感じのインテリアにましたが…

ハイ、おもちゃ出しっぱなし!

リアルな我が家は、もっとおもちゃが散乱しています…笑


カバヤの赤いファミリーカーをおうちに合わせてブルーにリペイントしました

車には、作家さんのモールベアが乗っていますが、出来ればウサギが欲しい…笑

アルファベットのブロックはセリアのビーズです

…ビーズの穴が見えないようにセッティングすれば良かったな…いつもの後から気付くパターン笑

ブロックの入ったカゴはわたしのハンドメイドです

ミニカーはリサイクルショップで見つけたもの、おもちゃのピアノは先日のガチャガチャです

枕もとのサイドテーブルはプレイモービルのものです


お勉強…ではなくて、お絵描きしてます

きっと、パトカー描いてます♬


僕のお部屋…♬


大好きなおもちゃがいっぱいあるんだよ!

全部宝物だよ!


続いては、右側のサロン的なスペースです

グランドホテルといい、リージェンシーホテルといい、これ系の物件のこの位置にグランドピアノを置くのが好きなんですよねぇ…笑

このアーバンライフのグランドピアノに並べたくて、ガチャガチャで黒を手に入れました笑


奥の本棚は、プレイモービルのヴィクトリアンシリーズのものです

ヴィクトリアンシリーズの家具、シルバニアのクラシックブラウンシリーズやアーバンライフシリーズに良く合うと思います♬

はじめは本棚をもうひとつとソファを置いて、図書館っぽい感じにしようかなと思っていたのですが、ガチャガチャのピアノを知った時にグランドピアノを置いてしまいました笑


家族みんなで集合です♬

リアルでは、音楽担当は主人です

わたしは全くダメなんです…笑

本当はソファを置きたかったんですが、スペース的に難しかったです

また考えてみます


壁に絵を飾ったり、お花を置いたり、まだまだ作り込んでいきたいなと思うのですが、それはまた、少しずつ遊びたいなと思います


ずっと手直ししつつ遊んでいきますが、ひとまずこれでグランドマンションは完成です♬


あぁあぁ〜!

肝心?の、完成の全体像を撮影してませんでした…!

ここに来て、締め感がない…泣

そのうち、機会があったらご紹介させてください…!



我が家の完成まで、たくさん見ていただいてありがとうございました♡