いつも見に来てくださったり、いいねやコメント、どうもありがとうございます♡


シルバニアさんと遊べていないなぁ、ブログ書けていないなぁ、とは思っていたのですが、まさかの1ヶ月も投稿していなかったとは、自分でもビックリです…!

息子の用事で連日バタバタしている中で、先月半ばからパートですがお仕事を始めて…もともと時間を作るのが下手なのですが、更に…泣

癒しとときめきをくれるシルバニアに触れる生活をしたいです!



さてさて

夏に頑張った唯一の大仕事、大好きなグランドマンションのリペイント!


リペイントしてから、どんな風にしようかな?とずっと考えていました

誰のおうちにしようかな?

ライトブラウンウサギさんが似合いそう♡

でも、大好きなアーバンライフシリーズやクラシックブラウンシリーズの家具で揃えたら、分身バニアのわたウサギさんのおうちと同じになってしまう可能性大…!

むしろ、同じ物件に好みの家具を並べたら、同じにならない自信がないです…

レイアウトまで同じにしてしまいそう…笑


↑こんなに長いシリーズになっていますが、子供部屋はまだ完成していません…笑



そんな時、とても素敵なミニチュア家具と出会ってしまったんです…♡


以前ご紹介させていただいた、CHAPPYさんのドレスと出会った時に、そのドレスがかかっていたハンガーラックにも一目惚れ…♡


思わず探してしまいました…!

sasa様という作家さんです♡

ラインナップを拝見したら、素敵過ぎてクラクラ…♡

もう何もかもが可愛い♡

sasa様の世界観、わたしのシルバニアの世界はこんな感じにしたいな♡こんな感じが好きだな♡とイメージしているものにピッタリなんです

一気に引き込まれました♡

もう、出品ページを再現したい…!というレベルです!笑


グリーンやイエローの家具にもとても惹かれて…

迷いに迷いましたが、わたしはやっぱりダークブラウンの家具が好き!と、これまでにいくつか、棚をメインにブラウンの家具をオーダーさせていただきました

一目惚れしたハンガーラックのブラウンも、ついにわたしのもとへ来てくれました…♡


木の温もりに、繊細な装飾…♡

小物もsasa様の手作りです

もうもうもう!

全てが素敵過ぎませんか〜っ!!



そして、決めました!

仕立て屋さんを作ります〜♡


既に仕立て屋さんはありますが…


また違った趣で出来たら良いな♬

まちのおしゃれな女性陣が集まって、ワイワイ楽しみながらやっている仕立て屋さん…!

仕立て屋さんというか、サロン的な感じも出せたら良いかな


引き続き、sasa様の家具との出会いを待ちつつ、棚を埋める小物やドレスをコツコツ集めて、壁紙などのインテリアも考えて…いつものように、ごちゃごちゃっとさせたい♡

大きな物件なので、またまた時間はかかりそうですが、少しずつ大切に作っていきたいなと思います♬



sasa様、このブログはご覧になってないとは思いますが、この場をお借りして…

ミニチュア家具のご紹介の許可をいただきまして、ありがとうございます♡

とても素敵な家具達、大切にさせていただきます♡



お読みいただき、ありがとうございました♡