いつも見に来てくださったり、いいねやコメント、どうもありがとうございます♡


なかなかブログを書いたり、ゆっくりとブログ巡りをする時間が取れない毎日ですが、パパッとチラ見でブログを拝見してはワクワクした気分にさせていただいたり、コメントにほっこりさせていただいています♡



今日は、先日購入したドレスのご紹介をさせていただきますね


ずっとずっと探していた分身バニアのお洋服

その作家さんのドレスを見つけた時に大興奮・大感激したほど、とても素敵で好みにどストライク♡

こちらのドレスです↓

(男性陣はまた違う作家さんです)


CHAPPYさんという作家さんの作品です

生地やレース・リボン等の装飾などの素材やデザイン、シルエット、全体の雰囲気…全てにおいて、大好きな世界観で、他にも素敵なドレスがたくさん…♡

全種類・全色欲しい…!

いや、本当にそう思っているんです



そんな中、今回2着購入させていただきました

届いてからずっと、どのコに着せようかな?と思っていたのですが、急に『あの2人!』と思い立ち、涼しかった昨夜、久し振りにシルバニアエリアに行って来ました〜!笑


初期のブラウンウサギちゃんとグレーウサギちゃんに着てもらいました

仲良しの2人、お揃いコーデでおしゃれして、タウンに遊びにやって来たという妄想…♡



めちゃくちゃ可愛くないですか、このドレス…♡

このイエローが欲しくて♡

そしたら、グリーンもなかなかない色味で可愛い♡

2着お願いしてしまいました笑

こちらは大人サイズも欲しいなと思っているのと、赤も狙っています…笑


この2着の前にも、何着か購入させていただいています

どのウサギさんに着せようかな?と、楽しく悩んでいるところです


CHAPPYさんはドレスだけなので、男性陣のお洋服をドレスに合わせて他の作家さんにオーダーしようかな?と思っているものもあるので、ご紹介はまたの機会に…

サクッと着せて、ブログに登場させているかも知れませんが笑



CHAPPYさん、今はオーダーはされていないようなので、出会いとチャンス待ちですが、少しずつ集めていきたいなと思っています♡



CHAPPYさん、このブログはご覧になってないとは思いますが、この場をお借りして…

ドレスのご紹介の許可をいただきまして、ありがとうございます♡



ブラウンちゃんとグレーちゃんが遊びに行っていたタウン♬

暑さで進んでいなかったのですが、そろそろ街作りを再開したいと思います



お読みいただき、ありがとうございました♡