いつも見に来てくださったり、いいねやコメント、ありがとうございます♡

とてもとても嬉しく、励みになっています♡



以前ご紹介してから、度々出演している我が家の分身バニア

ここ最近、コレジャナイ感が…

シルバニア再開時、おとうさん・おかあさんサイズの大きさに戸惑ってしまったのですが、今となってはしっくり…笑

なので、昔のおとうさんサイズとタウンのおねえさんサイズの夫婦に違和感が出てきてしまいました笑

ツヤツヤドレスでドレスアップしたままにしていたせいもあるかなと思います



そして、分身バニアファミリーに、おうちをあげたい♡

住みたいおうちは…

①リージェンシーホテル

②グランドマンション

③プレイモービルのヴィクトリアンマンション

ハイ、どれも豪邸!

わたしは大きくてアンティーク家具が似合うような洋館のようなおうちが好きなんです

…妄想は自由ですからね!笑


①リージェンシーホテル

大好きなブラウンウサギさん一家のおうちに落ち着いていて、変えるつもりはありません

おじいさん・おばあさん・おにいさん・おねえさんまで、みんな一緒のファミリーで、このまま末永く住んでもらいたい…♡

それに、大き過ぎてさすがに2軒目はお迎え出来ません泣


②グランドマンション

実は既にディスプレイを小物類から建物周囲までほぼ完成しています

この物件が好き過ぎて、もうめちゃくちゃ贔屓して、セレブ感満載のおうちになっています笑

こちらが気に入り過ぎて、もっと大きなフレア社のグランドホテルやリージェンシーホテルにも手を出してしまったという感じです笑

でも、可愛いベビー家具を置きたくて、夫婦+双子の赤ちゃん設定のおうちになっているんです

分身バニアに引き渡してもらうなら、ベビーのお部屋やグッズを男の子仕様にしなければ…

我が家は主人と年中さんの男の子の3人家族です

2軒目も考えたけれど、やはり土地問題で実行に移すのは難しいかなと思っています

…でも、出会いとチャンスがあれば!←諦めてない笑

こちらは、わたウサギファミリーが似合いそう…!


③プレイモービルのヴィクトリアンマンション

まだまだ作り始めたばかりですが、マーガレットウサギファミリーが似合いそう!

というか、マーガレットウサギさんに決定かな?と思っています


①を除外ということは、②か③…?

どちらにしても、豪邸!笑

ということは、わたウサギファミリーか、マーガレットウサギファミリー…?

どちらも大好きなファミリー!!

お顔の模様、ほっぺが可愛く見えますよね♡

どちらも、おうちのことまで考える前から、分身バニアの候補にしていました


あれ、サイズを変えてみるくさんのままにするんじゃないの?と思いましたか?笑

もちろん、みるくさんも大好きなんですけどね!

みるくさん一家は、赤い屋根の大きなお家+赤い屋根のお家がしっくりしたので、お引っ越しさせたくないんですよね

それに、森のお医者さんを営んでもらっているので…

出産を機に退職してしまいましたが、ずっと医療系のお仕事に就いていたので、妄想の世界では離れたい…笑

ライトブラウンさんも大好きですが、少し小さめですし、なかなかファミリーではお迎え出来ないのでね



それから、ファミリーのお洋服!

ほっこりなお洋服よりも、ドレスアップし過ぎないお出掛け服をファミリーでリンクコーデしたいなとずっと思っていました

ですが、公式ではなかなかないし…

わたしのハンドメイドは、先日ご紹介したものが限界なので、おとうさん・男の子の服は作れません…泣


なので、ずっとずっとハンドメイド作家さんのお洋服を探し続けていました

ファミリーで、って、意外と難しいですね

以前ご紹介した、森のおしゃれなケーキ屋さんでののはな夫婦が着ているユニフォームをお願いした作家さんに、おとうさんと男の子のお洋服をオーダーしたいと思ってはいたのですが、おかあさんのお洋服がなかなか見つけられずにいました

そんな中、とうとう、

か、可愛い…♡そう、こういうのが欲しかった!

と、とあるドレスに一目惚れ♡

リンクコーデを妄想しながら、それぞれご相談させていただき、別々の作家さんにお願いすることにしました


それが届いたのですが、

く〜っ!!たまらない…♡

という、素敵さで、

は〜、可愛い♡可愛過ぎるでしょ!

という止まらないひとりごとがダダ漏れしつつ、ウキウキしながらお着替えさせましたよね!笑

別々の作家さんにお願いしたので少し不安はありましたが、そんなのどこかへ吹き飛んでいってしまうくらいに、見事に素敵なリンクコーデが完成出来てました!

ほんと、お願いして良かったです!


そしてですね…

②と③を踏まえ、わたウサギさんとマーガレットさん用に2セットお願いしたんです…ちゃっかり笑

それが、こちらです♡


わたウサギファミリー♡

グランドマンションで撮影しました


マーガレットウサギファミリー♡

プレイモービルのヴィクトリアンマンションで撮影しました


あ〜、可愛い♡

可愛いしか、出てこないです♡


そして、やっぱり

グランドマンション+わたウサギファミリー

ヴィクトリアンマンション+マーガレットウサギファミリー

で、決定ですね!

どちらも良く似合っていると思います♡



さて、どちらが我が家の分身バニアとマイホームになってくれるかしら…?



お読みくださり、ありがとうございました♡