短期バイト終了 | 凛音のオフィシャルブログ

凛音のオフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・セラピスト
・歌う人
・ポスター、名刺作成

スピリチュアルプロデューサーひろ子のブログへようこそ🤗


4日から今日までの短期のバイト


立ち仕事だったので、腰や方が、、、


悲鳴あげていたら、バイトで一緒になった方が

数分マッサージしてくれて


かなり楽に


たったの数分なのに


人がたらないって言うから

友達にも声かけて


今日が最終日だったので


派遣元の方と友達と3人でカフェに寄り道して帰りました



最後の最後まで

みなさんいい方ばかりで楽しかったなり


うちわの袋入れ


また、次回もあるみたいなので

また、参加したいな


カフェでも爆笑して

時間が経つのが早くて


あっと言う間の楽しい時間でした🤗


氣の合う仲間といると、時間がたつの早いね

みなさん平等にあたえらた時間なのに


こんなにも違って感じるんだね


不思議