久しぶりにポスター作りの依頼 | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

スピリチュアルプロデューサーひろ子のブログへようこそ🤗


6月25日に開催される

歌手:金村ひろしさんのバースデイディナーショーが香川で開催すると言うことで


先日、ポスター作りの依頼があり

日にちないやん

遅くない


って慌ててデザインを


日にちと金額しかなくて


詳細教えて〜こんなんじゃできないよ〜


からの制作


家で印刷してと頼まれたけど

あまりきれいに出来ないので

内緒で外注にしました


その方が安くてきれいに仕上がるしね


たぶん


今まで、ボランティアで作成さていましたが

お金受け取れなかったのよ💦


今回は、代金いただけるとのことで

ちょっと頑張ってみました


いくらもらえば??

あまり高い値段付けれないよね

一般より安く、、って思っていたら


一般平均の代金を言ってくれたので

メチャラッキー


受け取り上手にならないとね🤗


一歩進歩


それより、金村ひろしさんのバースデーディナーショーの申し込みはお早めにね


一年に一回しかないので最高の思い出に