背中を押された? | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

スピリチュアルプロデューサーひろ子のブログへようこそ🤗


昨日、朝から米粉シフォンケーキが食べたくなり


いつものように絵を描きたくなり


○○さんとカフェに行きたいな〜って思っていたら

連絡がありカフェへ


カフェのオーナーが

月曜日にマヤ暦の人がイベントやってる、、、


って、彼女知ってるし、マヤ暦、数年前に習ってるんよ


と言うと


私は、占いはちょこっとしかできなくてヒーラなんよ

コロナ前までイベント主催してたんやけど、、、って話してると


お店で何かやって!と言われました


ヒーリングってね!何も感じない方が多いからね〜


でもね!ココナラでお試し価格で出してると3人ほど体験してくれたんよ


って話してると昔を思い出したの


ある方の肺に癌が見つかり、リンパにも、、って言われ医大で手術することになり


野菜スープにあるお水に、毎日遠隔ヒーリング送っていたんよ


で、手術して癌を取り出したら

癌でなく、調べたらマック症と言われ


マック症って一生治らなく薬を飲み続けないといけない病氣なんよ


で、次回の検査結果

健康体になっていて、医者が不思議がっていましたけど


身体にメスを入れられた方はヒーリングとかお水とかには全くうとい方だったのに


水は今も愛用されてますけど


ヒーリングを自然と受け入れてくれていたから、良かったのかもしれないけど


かなり疑ってる方だったら、良くなって無かったかも


そんな話をしたら


やって!やって!と言われましたよ


プチ占いを入れてヒーリングやってみようかな🤗


この話関係なく別の方に

スピリチュアルの人ですか?って聞かれ

レイキマスターやけど、何もやってない話をすると宝の持ち腐れだよ!やって


と言われたんよ


これって、私が氣づかないから

相手の方が言わされてるんだよね


よし!まずは格好から


なんて


見た目の大事やからね


やるばい