今夜は、不思議な飲み会〜 | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

ハッピークリエイター田中ひろ子のブログへようこそ🤗

今夜は、大阪で開催の飲み会に参加します

お酒も呑めない私やけど

4回死んで生き返った
てんし様との飲み会 

普通の飲み会だと20回位行けそうな参加費やけど

どうしても参加してみたくて
満席だったのに無理を言って入れていただきました

たかが2時間のために
香川から大阪へ

13日には、たった20分のために名古屋まで行ったけど

でも、そのおかげかどうかわかんないけど
いい情報が入ってきました

てんし様に「お金持ちになれるよ」って言われた事が頭にあるから

それに「3週間後ね」この意味は未だにわかんないけど

情報の結果?が約3週間後にあたるらしい

だから、これだ

って思って

大阪にいる友達に話をしたら
他の話にはあまり興味しめさなかったのに、
その話だけは、めちゃくいついてきたわ

そして、また
今日、てんし様に会えるなんて

なんか楽しい事がおこりそ〜

めちゃワクワク💕

それと、どんな方たちと出会えるのかも楽しみ

今日も素敵な出逢いがありますように🤗
そして、とてもハッピーな一日となりますように🤗