てんし様パワーマジ凄いよ〜 | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

ハッピークリエイター田中ひろ子のブログへようこそ🤗

昨夜の飲み会は、みんなエネルギーの高い方ばかりで

私は、初参加ともあって
一人浮いていましたけど、、、

6時から始まり8時に解散したにも関わらず

家に着いたら夜中の2時過ぎてましたけど、、

パーキングエリアで何度も何度も休憩しながら帰ったら倍以上の時間がかかってしまいました

飲み会の席では

私の一番苦手な
自己紹介

やっぱ、いいたい事も言えずわけのわからないことばかり言ってたよ

あ〜あまたやってしまった( ;  ; )

いつになったら慣れるんやろか

でも、同じ空間にいるだけでパワーアップになるようで

今日の朝、友達から連絡があり
数年前から付き合いが切れていた友達と繋いでくれて、また縁が復活しましたよ

それと、別のお友達とランチに行くことになり

水が変われば身体も変わる
飲むだけじゃなく背術とかにも使える

サイズダウンの水

絶対に登録しない!と言ってたのに

登録してくれました🤗

てんし様エネルギーマジ凄いかも


このように

いい事の連載が起きていくんだろうな

楽しくなりそ〜

あっ!そうだ

お金持ちになりたかったら

お金を求めたら逃げていくから求めたらダメ

それと、足の裏に金があるイメージで歩けばいい

らしいよ🤗

実践してみてね🦶🦶

みんなで金持ちになろ〜