10月7日in京都で待ってるで〜 | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

ハッピークリエイター田中ひろ子のブログへようこそ🤗

13日に名古屋に、てんしさまに逢いに行ってから

良くない毒出し?な出来事(今まで普通に話してた人が私の姿を見たらいきなりプイと知らん顔)

8年?9年になるかな?連絡取れなかった大好きだった人と連絡とれるようになったり

不思議な出来事が起きてます

てんしさまに逢いに行く前に京都へ寄り道していて

来月セミナーを開催することに

前回のブログにも書いてますが

不思議なお水を使っての体験会

詳細等お申し込みはこちら


小顔、足痩せ、ダイエット、美容、健康
などなど普段飲んでいる水を変えるだけで本来の自分になれるならやってみないと損だよ

目が大きくなるとか胸が、、、は整形しないとダメやけど

水が変われば身体も変わるんです

面白くないですか?



今回、京都では初開催なので
特別に参加費は

なんと

無料だよ〜

おまけに
帰りにプチプレゼントがある模様

久しぶりのセミナー
緊張するな!

なんて

私は、お手伝いでした🤗

今だに人前に出て喋るのが苦手

なんか、苦手意識のチップでも埋め込まれているのかな??

そんな私と相棒が開催するセミナーに遊びに来てほしかな

相棒とは、歌も一緒にやってまする
どこに行っても

いい声してるね〜って

他に褒めるとこないんかい!って思うくらい良く言われてます🤗

私も相棒の声が好きなんよ

でもね、ながなが話されると
めちゃ心地よい声なんで眠くなるんよ

耳元で囁かれたら一発でコテチンやわ

そこで、私の出番

みなさんの目覚まし時計⏰

なんて、
はちゃめちゃなコンビやけど
沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています🤗