やりたい事をやるには、まずは健康で | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

ハッピークリエイター田中ひろ子のブログへようこそ🤗

 
「本当の豊かさとは、
 あなたがやりたいと思ったことをやれる能力があること」
 
 
そのためには、健康がベースであること❣️
 
なので今は、魔法のお水に関わっています
 
デパートとかには普通に500mlのペットボトルに入ったのが陳列台に並んでる
 
使い方とか教えてくれないから
高い水としか認識できない
 
高い水=いい水
 
って感じかな
 
高いからいい水なんだろうな?の感覚しか持たないから
意識の低い人は安い水を買っちゃいますよね
 
日田天領水がある店では、買ってますがない店では普通のお水を買ってました
 
サイズダウンの水は、香川では三越くらいしか見かけません
 
高いから売れないんだろうけど
 
サイズダウンの水は飲むだけじゃありません
 
背術にも使えます
 
特許製法でクラスターを小さくしてるので、血液にまで酸素を運んでくれるんです
 
クラスターが小さい水も他にもあるみたいやけど温めると大きくなってしまう
 
大きくなると普通のお水と一緒だもんね
ダメだよね
 
そんな不思議なお水のお話を
 
10月7日の4時から
 
京都にある四富スクエアさんにてお話します
 
水だけど水じゃない‼️
 
どうせ飲むんだったら身体が喜ぶものにしたいですよね
 
『水が変われば身体が変わる』