私、、、めちゃ嫌われてました | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

ハッピークリエイター田中ひろ子のブログへようこそ🤗

私、何かした?
反対にドタキャンされたの私じゃん

数カ月前に電話で
夜、カラオケ行こう🎤
後で連絡するわ!と言われ
ず〜っと連絡待ってたけど、未だに無くて

昨日の夜、ゴミを捨てにいってると

私の前を知らん顔して通りゴミを捨てにいき、扉をわざわざ私が後ろにいるのわかってるのに丁寧にしめてくれて

その後、ふん!って斜め上を向いたまま歩いてどこかへ出かけて行ったよ
まるで小ちゃい子供みたい

声かけようかと迷ったけど
めちゃ、嫌そうなオーラがでていたから
私も知らない人のふりをしましたけど

ドタキャンされてから、一言も喋ってないし

私、何かしました?

数年前に私の悪口をいろんなとこで言っていた女と最近仲良くしてるから
また、何か言ってくれたんやろうけどさ

私もステージ上がってきたから
私にとって必要のない人、
下の方にいる人とは縁が切れるようになってるので

別にいいんやけど

昔良く嫌味言われながらも遊んだ仲なんやから挨拶くらいしてもいいとおもうんやけどな

嫌味言われてた私が思うのおかしいけどさ

大人なんだから

なんか
相手は鏡とか聞くけど
私にもそんなとこあるんやろうな

相棒に対してやってるかも

少し、反省