金運アップ〜 | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

幸せクリエイター田中寛子のブログへようこそ

今日は、天候もよく
なんとなく頭に浮かんだ場所へ

吉報位を調べてバッチリな場所と言えば


金運アップの場所

これを見ると健康で長生きできてお金に不自由しなくてすむと言われてる場所といえば


観音寺市にある
銭形砂絵の寛永通宝を見るしかないな

ということで
朝から車を1時間ちょい走らせこの場所へやってきました

しばらく眺めながら
次は、どこへ行こうかな?と


友達がバイトしているお店のある丸亀市へ行こう


そして、、、
友達は、お休みしていた

けど、眺めのいい場所に案内してくれて

ラッキー

飯野山別讃岐富士の見える場所

なんか、
今日は、お山に縁があるやん

数年前に友達と登った山

低そうやけど、登るのかなり大変

普段運動しない私は、かなりきつかった

途中で雨が降り出し
雷まで鳴ったのを思い出しましたわ

一人で登ってたら頂上に辿りつけてない
みんなに励まされて
頂上に辿り着いたんだよね


そう、悩みあれば誰かに相談すれば解決策があるかも
友達じゃなくて、秘密を守ってくれる専門の人がいいよ

人に話すことで、何かしら氣づきがあったりするもんよ


なんて

次回は、どんなイベント企画しようかな?
こんなのあっらいいな〜ってのがあれば連絡ほしいかも🤗