不思議なお話会 | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

幸せクリエイター田中寛子のブログへようこそ

昨日は、不思議なお話会に友達に誘われて参加してきました

縁のある方には、また会えるんだね〜

なんのこっちゃやね

数年前に知り合った方がお話会の主催者さんだったのよ

友達から話を持ってこられて
参加する!って返事した後に

◯◯さんて方なんよ

えっ〜その人知ってるわ!

でも、1年以上経ってるから覚えてないやろ!知らん顔しとこ〜

って昨日

私が提案したお店へ

臨時休業
マジ?

次のお店へ

みなさん、初めてのお店だったらしく
喜んでくれました〜

って、お店に入った時に知り合いが帰るとこだって

その人が、FBで繋がってたんだけど
削除されたんよな
で、削除したよね💢って一言

◯◯さんがしたんや!
人のせいにすんな!って心の声

お店やってる方なんで
削除されたから、お店に行ったらあかんのやな!と思い行くのやめた、、、

って言ったら、いつでも来て

行くわけないやろ

その話は終わりにして

席に座ると

お久しぶりです!
お〜バレてた
あれから一年半位になりますかね?
は〜

そんな挨拶から始まり

不思議な話の始まり始まり〜

不思議な話と言っても
潜在意識と顕在意識の話

いろんなとこで耳にしてる話でした

友達は、初めて聞く話のようでしたけど

たった数パーセントしかない顕在意識のせいで

せいにしたらあかんね

潜在意識をしっかり活用しようって話
ホロスコープで潜在意識の特徴がわかるから調べてみるのもいいのかも

引き寄せの法則に似てるのかな?

顕在意識と潜在意識が仲良くなると
自分の理想の生活が、、、

魔法使いになれる?
人から見たら魔女にみられるかもね

そんな自分になるためには

まず!自分を好きになることだよね

わかっちゃいるけど
自分を責めてしまうんよな

なんで、こんなんができへんの?
なんで、、、
って

できるのが当たり前のように

なので、今日から
自分との対話をすることにしました

あなたはどんな人?
どんな服着てる?
どうしたいの?

こんな感じで

あっ、この店日没が閉店時間なんよ

ってことで追い出されて
マックへ

久しぶりのマック

今は、メニューも新たな物が増えていておしゃれになってたんだね

ただ、紅茶がリプトン
ショック🤯

文句言ったらあかんね

場所を借してくれるんだからね

そこで、続きの話を

ふむふむ

このお話会を
セミナー会場でやると
5万円くらい

え〜

一人5万円

聞いたことある話なのに

そんなに払ってくる人いるの?

毎回、30人くらいは


マジ?

話し方を少し変えるだけで
こんなにも価値がでるなんて

やり方一つなんだね

私も考えなくちゃ

その前に自分との対話