神社ヒーリングツアー | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

幸せクリエイター田中寛子のブログへようこそ

急遽1月3日にお友達と神社ヒーリングツアー⛩開催しました


待ち合わせ場所に行くために車にのり

シュルシュル、、、

えっ、車のエンジンかからない
バッテリーか😂

友達に電話かけて迎えに来てもらい、待ち合わせ場所へ

まずは、
川上神社

ないやん

えっ、こっちやろ

山の中を歩いて

川があり橋を渡った所で

スッテンコロリ

そう!転んで手と足が痛い、、、

まだ、試練があるのかな?
で、わたしだけ階段登れないので下で待つことに


次は、梶州神社へレッツゴー⛩

次は

私の行きたい所へ

大水上神社へ⛩

私の友達の友達の宮司さんがいて、案内してくれました

ラッキー🤞

厄が落ちたかな?




ここで、オススメの場所を教えていただき

次の場所へ

船越八幡宮

あれ?一度来たことあるわ

ここでも宮司さんが帰るとこだったのに
お祓いをしてくれました

なんてラッキー続きなん

始まりのこれでもかという試練を乗り越えたからご褒美だったのかな?

なんて


帰りは、ちょっと寄り道して


瀬戸大橋を見ながらカフェにて乾杯してきました


このままお別れするのが寂しくなったので
いつものコースで


とりあえず、友達に新年の挨拶を兼ねてラーメンを食べに行き

いつものカラオケタイム

やっぱ、カラオケで締めないとね


定期的に神社ヒーリングツアーを開催しよっかな?

仲間に入りたいって方がいたら連絡くださいね