忘年会 | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

幸せクリエイター田中寛子のブログへようこそ

今夜は、忘年会
幹事として何ができるかな?

なんて

今夜は、プレゼント交換会もやるので
不安と楽しみ

プレゼントを選ぶ時って

相手の喜ぶ顔を想像しながら選ぶよね
反対に自分がこんなの貰ったら嬉しいよね

とか

でも今回は

年齢差親子以上ある方たちもいてバラバラやし
男も女もいるし

みなさんが貰って
うわ〜こんなんいらんし、、、って心の中で叫ばれるのって嫌やん
いくら聞こえないからと言ってもさ

なので
考えて、考えて選んだのがこれ


中身見えないね

シャネルの石けん

1000円以上の物ってことにしてるので
他の人は、その金額の物しか持ってこないやろうけど

石けんなら
使えるし

香りが苦手でも

部屋に置いていたり、タンスに入れていたりしたら、香りもキツく感じないと思うので

これにしました

喜んでいただけるかな?

あと、ゲームを少々考えてます

楽しい忘年会になるといいな〜