幸せクリエイター田中宏來のブログへようこそ
もう、深夜の非通知電話
夜中に電話が鳴ると
ビクッとしますよね
それも非通知やなんて
あっ、友達にも非通知電話かかってたらしく
友達は、午前だったらしいけど
もしかして、二人の知り合いかな?
明智小五郎に頼もうかな?
さてさて、
またまた、知り合いにランチに誘われていて
先日が私のバースデーだったので
おご馳走してくれました
ステキなお店で身体に優しいランチ
宇宙語が喋れる人がなので
無理を言ってお願いしちゃいました
普段は、あまり喋らないんだけど
メッセージが降りて来た時だけ
でも、今回は降りて来たようで
◯▷?▽◇??と
私は、素晴らしい魂の持ち主らしいです
様々な転生で学んだこと(愛)を
愛を持って多くの人々に繋げる使命
愛と喜び、そして
笑顔が人々を癒す原動力となるようです
なんて
いろんな話をしていると
知り合いから電話があり
高速を飛ばして知り合いのお店へ
音楽事務所を作ってる方と面談?
ちょっと遠いけど、、、
週一くらい行けたらいいかな
またまた新しい道が新たに
いい流れに身を任せて
去年からいろいろとありましたが
まじめにやってると
見てくれてる人はいるんだよね
ちゃんとしてない方が人の事悪く言っても
どっちを信用するかは、相手が決める事だしね
やっぱ、わかってくれる人がいるって幸せですよね
愛と喜びと感謝の氣持ちを忘れずに
これからも、いろんな方と関わっていきたいと思ってます



