退院二日目 食欲旺盛 ナッツもご満悦 |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

今朝も朝からピーカンお天気

朝早く起きてきた息子

 

「今日はお昼しゃぶしゃぶ行こう!」

 

それも、自転車で行くつもりらしいです

自転車では30分はかかる距離

 

と、とんでもない!

母さん日射病と熱射病でぶっ倒れるわ!

 

「大丈夫だよぉ」なんて言いますが

とんでもはっぷんでございます

 

正直ちょっといや、かなり無謀だぞぉ~

息子よ抗がん剤治療中の身だってこと

忘れ去っているんじゃない?

 

朝ご飯を食べスヤスヤ寝ている息子をみつつ

行こうと思うほど元気な事は嬉しいけれど

絶対電車で押し通すからね

と心に誓った母でした

 

🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴

 

さて、昨日無事退院してきた息子を迎えた

我が家の愛猫ナッツちゃん

 

「ナッツ~にぃにもうすぐ帰って来るよ」

と声を掛けたら、玄関のお気に入りの場所に

移動してにぃにを待っていました

下矢印

 

息子がドアを開けたら

息子の周りをウロウロウロ

荷物があるので「ナッツ危ないよ~」と言いつつ

息子嬉しい悲鳴です

 

ナッツ~とすぐ抱き上げようとしましたが

あ!と速攻洗面所へ

その後をトコトコトコとついていくナッツ

手を洗っている息子の後ろで

チョコンと座って待ってるナッツ

手を洗い終えて出て来た息子の

足に甘えてスリスリスリするナッツ

 

やっと抱っこされてソファーに

寝っ転がったにぃにのお腹の上で

ナッツ満足そうに息子のお腹をスリスリ

 

 

 

ナッツとにぃにそれぞれ至福の時を過ごし

お互い満足したようでした

 

その後は当然猫ちゃんアルアル

下矢印

 

にぃにのサムソナイトに入り込み

 

 

クンクンスンスンチェックチェックの

ナッツタイム

 

 

納得したらにぃにの匂いが落ち着くのか

暫くのんびり寛いでいました

 

息子の入院中少々食欲が落ちていたナッツ

にぃにからおやつをもらったけど

お手をして何度もおかわりのおねだり

チュールビッツ1袋食べちゃった😮

 

ナッツにぃにが元気に帰ってきて

本当に良かったね

 

クローバー クローバー クローバーおまけクローバー クローバー クローバー

 

今朝の収穫🎵

 

 

プランター菜園の野菜達も

中々上出来の出来栄えです

 

 

 

イベントバナー