Power Port BANDってご存じですか? |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

息子がポートを設置した後

こういうBANDOをいただいたそうです

下矢印

【Pawer Port BANDO】

 

余り認知度は高くないのですが

身に付けておく方が良いですよ

と説明を受けたそうです

ポートをつけていますのリストバンドですね

 

通勤電車は結構混みますし

息子には煩わしいかもしれませんが

念のため付けておく方が良いですね

 

また、念のため役所で取得しようと

思っているマークがこれです

下矢印

【ヘルプマーク】

 

このマークをつけていても余り効果がない

そういうお話も耳にしているのですが

万が一体調が悪くなって優先座席に座った時

一見元気そうに見える息子ですので

この人なんで?と顰蹙を買う事は

なくなるかもしれないと思うと

使う使わないは別としても持つだけは

持っておいた方が良いかな

と思っています

 

🏥 🏥 🏥 🏥 🏥 🏥

 

昨日はしゃぶしゃぶではなく

急遽焼肉となりました

で、しゃぶしゃぶは

今日のお昼に堪能いたしました

 

実は今日出勤するつもりだった息子

急遽会社をお休みすることになりました

 

何故かと言いますと12日の診察日迄の朝の

薬がないってことに日曜に気が付いたんです

月曜の朝にしか病院と連絡が取れず

薬がない方が怖いと言って

お休みいただいて病院に行ってきました

11時半までに病院に来てくださいとのことで

んじゃその後しゃぶしゃぶ行こうよと

誘われてまたまた外食です

 

息子が退院してまだ3日

なのにお昼ご飯は3日とも外食3連発

 

お昼をがっつりいただきますので

2人ともお夕食はいらない~ってなっちゃって

これで良いのだろうかとちょっと

思案しちゃう私です

 

汗 汗 汗 汗 汗 汗 汗 汗 

 

さて、我が家の愛猫ナッツちゃん

今朝もにぃににくっ付き虫

 

にぃにの目の前でに撫ぜて!とばかりに

ごろりんちょ

下矢印

 

にぃに「ナデナデしてほしいにゃぁ」と

息子を見上げておねだり

 

「はいはい」と息子がなでると

そうそうナデナデ気持ちいいいでしゅ

とご満悦なナッツ

下矢印

 

普段はツンデレなナッツ

ツンがどこかに行っちゃって今は

デレデレナッツになってます

 

 

 

イベントバナー