ナッツ 気に病まなくても良いんだよ |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

「うわぁ凄い雨だぁ」と言いながら

息子は朝ごはんをパクパク

「いっそ休んだら~」と言っても

大丈夫だよと言ってカッパを着込んで出勤

「会社に付いたらLINEしてね~」と

お願いした途端

「かーさん携帯と時計忘れた~」

実はお弁当をリュックに入れるのも

忘れていた息子

 

やっぱり少しいつもと様子が違います

心此処にあらず・・・なのだと思います

辛いよね 悲しいよね 苦しいよね

 

でも、自棄にならず日々を過ごそうと

私の前では明るく笑顔を見せる息子

 

息子を見習わねば!!

母さんにできる事は全力でするからね

 

🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴

 

ナッツ、息子が家を出るまでは

着替えるために2階に上がれば付いていき

降りてくれば一緒に降り

出勤迄とにかくにぃにの側を付かず離れず

 

で、息子が出勤するとこうなります

下矢印

 

 

 

息子が仕事に出かけると

キャットタワーのてっぺんに登り

一日の殆どをここで寝て過ごすようになりました

気のせいかなぁとも思ったのですが

今日もやっぱり息子が出かけた後は

キャットタワーに登ります

 

ナッツ 

以前は私の横で寝るのが定位置だったのに

最近夜寝るとき私の側に来なくなりました

もしかしてにぃにの側で一晩中過ごしてる?

眠らずににぃにの側に寄り添ってる?

 

にぃにが再発した事で

にぃにを護れなかったと悔やんでる?

 

そんなことないよ!ナッツ

 

ナッツがいてくれるだけで、にぃには

どれだけ癒されていることか

辛い事を一瞬でも

忘れさせてくれる存在なんだよ

 

今まで無理難題なお願いを押し付けて

ごめんねナッツ

 

これから始まるガンとの戦い第2章

辛いであろう副作用を

できるだけ軽くしてあげてね

 

元気で可愛いナッツがいてくれるだけで

にぃには癒されているんだからね

 

ママと一緒ににぃにのサポート

これからもよろしくね

 

 

昨日の記事内にアップしようと思っていたのに

アップするのを忘れていました

にぃにがジムに向かった直後のナッツの様子です

下矢印

 

🍙🍙🍙🍙🍙🍙おまけ🍙🍙🍙🍙🍙🍙

 

6/18日のお弁当

 

 

アルトバイエルン

だし巻き卵

チキンマヨネーズカツ(冷食)

もやしとチキンのナムル焼き

 

昨日はお弁当のご飯を

半分以上残して来た息子

今日は胡麻を混ぜ込むのは止め

息子の好きなふりかけを乗せました

少しは食が進むと良いな

 

本日は息子に頼まれた希望と考え伝えるため

がんセンターに行くつもりです

が外はかなりの雨

明日でも良いといわれたものの

雨が止めば行くつもりです

バタバタすると思うので

本日はコメント欄を閉じますことを

ご了承くださいませ

 

イベントバナー