MRI検査の日 |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

朝の5時前目が覚めて下に降りると

息子がソファーに寝転んでいました

かなり早くに目が覚めて下に降りたようです

 

今日は腫瘍マーカーの高数値の原因を

調べるためにMRI検査と血液検査の日

やっぱり気にかかってるんだよね

 

予約時間は午後2時

午前中仕事をして早退するとの事で

ナッツのお見送りを受け息子出勤しました

普段より、笑顔が少ない息子

大丈夫 きっと大丈夫だよ

そう心の中でつぶやいた私です

 

🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴

 

仕事を早退し昼食抜きで検査を受け

4時過ぎに息子帰宅しました

 

お腹が空いているだろうと早めの夕食

筋肉痛の治りが少し遅くて今日はなんだか

身体がだるいとのことで

今日は初めてジムにはいきませんでした

 

毎日スイミングして数日ごとに筋トレ

運動療法頑張っている息子

でもやりすぎも良くないよ

 

やっぱ年取ったんだなぁ二十歳代の頃は

筋肉痛の治りはもっと早かったのに~

と嘆く息子

 

いつまでも二十歳代の体力維持できる人なんて

そうそう居ないわ!

 

息子YouTube等で徹底的に自己管理している

ボディビルダーの動画を参考にしてるんですが

 

あれはやり過ぎだ!ちゅーの!

 

過ぎたるは及ばざるがごとし

って言葉も学びたまえ

 

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

 

検査の為本日のお弁当はなし

 

 

 

イベントバナー