ナッツ ワニを食らうの巻き |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

今日も晴天

お天気が良いと気持ちもアップしますね

息子もナッツのお見送りを受けて出勤しました

 

でも、朝ごはん結構お残ししたんです

食欲がなかった?不味かった?

さてどっちやら?

どちらにしてもちょっと気にかかります

🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲

 

先日けたたましい異音を出して

故障だ!と慌てさせた我が家の冷凍庫

現在、大人しく自分の使命を果たしております

が!!!

安心はできんと

現在ひたすら冷凍庫内の食材消費活動中

 

で、ですね~

思わぬ物を発掘してしまったんですよ~

これ

下矢印

 

息子が食べてみたいと購入したジビエ

す~っかり忘れ去っておりました

詳しくはこちらをどうぞ下矢印

う~ん正直私は食べたくない

これは購入した息子に責任を取ってもらおう

ってことで1切はお弁当のおかずの一品に

いたしました🎵

 

さて、残りは後2切

どうしようかなぁ~と悩んだ私の視線の先に

運悪くいたのがこの仔です

 

 

ナッツ貴方は鶏肉好きだったよね

ってことは🐊ワニもきっといけるよね~

 

茹でて細かく裂いて食べやすくして

少し食器に盛って差し出してみました

 

クンクンクン匂いを盛んに嗅いでおります

食べてくれるかな?ママはちょっとドッキドキ

下矢印

 

おおお、食べ始めたぁ

下矢印

 

お気に召したようでおかわり要求

いただきました🎵

良かった良かったこれで

🐊ワニも本望だよね

 

ワニを美味しそうに食べるナッツです

よろしかったらこちらもどうぞご覧くださいね

下矢印

 

 

 

🍙🍙🍙🍙🍙🍙おまけ🍙🍙🍙🍙🍙🍙

 

4/2日のお弁当

 

 

ワニのガーリックソテー

黒豆

だし巻き卵

ヤングリーフのサラダ

(アボガド&スプラウト入り)

白身魚のフライ(冷食)

ポークビッツ

春菊の胡麻和え(スプラウト入り)

ミニトマト

 

発掘したワニのお肉

ガーリック味でソテーにしました

さて息子よ味の方はいかがかしら?