ショック!クリスマスにお正月の準備がぁ |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

もうすぐクリスマス

 

ケーキ予約しといたよ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

ローストビーフ作ってね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)任せて♪

 

 

初めてこの家で迎えるクリスマスにお正月

息子ったらクリスマスとお正月用の品

色々と検討して購入しています

なんだかんだと結構楽しみにしているようです

 

 

お正月用にカモ肉予約したからね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

後ね~

カンガルーとワニの肉届くから!

 

 

げっ!

ジビエ!?

料理方法わかんないよ!

焦りました

食べられる料理が作れるかどうか

と~~っても不安です

何でそんなもの買ったんだよぉぉ

 

 

食べてみないとわかんないじゃん!

凄く美味しいかもしれないし!!

又買って~ってなるかもよ?

 

・・・・・

 

 

息子が食に関しては若干挑戦者だとは気づいていましたが

私は挑戦したくない~😓

 

 

ふぅ 届くのが怖いなんて初めてです

 

 

届くと言えば

ナッツのクリスマス用コスプレ

まだ届かないんです

 

 

遅いと思った息子が業者に問い合わせたら

な、な、なんと

到着迄10日間ほどかかるとのこと

 

 

が~ん😣

 

 

クリスマスに間に合わない

可能性大

 

 

ジビエショックより

ナッツのコスプレがクリスマスまでに

届かないかもの方が、私にとっては

大ショックでした

トホホ

 

 

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈おまけ🐈🐈🐈🐈🐈🐈

 

12/18日のお弁当

 

 

シューマイ(冷食)

ひじきの煮物(作り置き)

卵焼き

アスパラのソテー

エビ寄席フライ(冷食)

カニカマ

 

 

 

イベントバナー