エイプリルフール 嘘ならどれほど良かったことか |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

4/1はエイプリルフール

 

1年前の2023年4月1日

この日 私は息子と共に

息子のすい臓がんの告知を受けた日でした

 

下矢印詳しくはこちらをご覧ください

この1年、眠れぬ不安な夜を何度も過ごしました

心配もそれこそ一生分したのではと思います

 

でも不思議と取り乱したり

涙を流して泣くことはありませんでした

息子を支えねばと無意識に

気を張っていたのだと思います

 

「本当にすい臓がんって思えないよね~

なんか嘘みたいだよね~」

と晩御飯をパクパク食べながら

笑顔でそう言う息子が今、目の前にいます

 

このままずっと「嘘みたいだよね~」

と笑っている息子の姿を見る事が出来る

エイプリルフールが来る事

それが今の私の願いです

 

さぁ、息子よ

ガンサバイバーとしてのスタート切った息子よ

頑張れ!絶対負けるな!

 

 

最近の息子の状況(覚書)

 

1月中旬標準治療終了 経過観察に入る

・体調不良なし

(1月以降体調不良で会社を休んだこと無し🙂

    但し2月中旬風邪っぽい症状あり)

・食欲旺盛

(暴飲暴食禁止と言う事ちょくちょく😅)

・体重の増減無し

(ダイエットしようかなと言う事しばしば😂)

・体力上昇中

(今日も長時間のサイクリングしてきました)

標準治療終了後の最初の定期検診で

CA19-9が300台に上昇し心配ではありますが

唾石症が関係している可能性もあり

現在、唾石切除後の数値の変化が

気になるところです

 


 

イベントバナー