やっと参加できたぁ 肉球の日 |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

今朝はかなりの雨模様

でも、幸いなことに息子の出勤時には

雨も止んでいて良かったです

 

息子はナッツのお見送りを受けて

「今日がラストだぁ~」と気合を入れて

無事出勤いたしました


🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️

 

さぁて今日は29日

肉球の日でございますぅ

 

息子のアドバイスで昨日から

撮るぞ撮るぞと気合を入れておりました

 

ねこじゃらしでお遊び相手を頑張り

ナッツは大喜び

あっちこっちとナッツと一緒に走り回り

私は、もう息はゼーゼー

走り回るのに疲れたナッツ

ついにゴロンをしてくれたぁ

 

でも片手にスマホ、片手にジャラシ

肉球写すのが超難しい~😣

 

やっとのことで撮れた肉球です

下矢印

 

あ~ん

右に寄り過ぎた~

ナッツのお顔が切れてるし・・・

 

でも、今の私には

これが限界 トホホ

 

こんな時こそ連写機能を

使うべきなんでしょうね

練習あるのみだわ

 

でも、肉球の日に無事

肉球写真アップ~できたぁ

 

 

それだけでも大満足です

 

 

🍙🍙🍙🍙🍙🍙おまけ🍙🍙🍙🍙🍙🍙

 

3/29日のお弁当

 

 

春雨サラダ

ヤングリーフのサラダ

イカのガーリックソテー

アスパラのベーコン巻き

だし巻き卵

みすじ肉のソテー

カニカマ

 

年度末最後のお弁当

クライアントとの商談の為

お弁当を持っていけなかった日が

1日だけありましたが、それ以外は

お弁当を1日も休むことなく

9/1日の仕事復帰から年度末迄

息子に持たせることができました

お弁当作りをさぼらない事を

願掛けというか目標にしていたので

なんとなくホッとしています

 

今年度の前期終了まで

またお弁当作り頑張るぞ!

 

 

 

イベントバナー