春って眠い! 睡魔に負けました |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

昨日の月曜日

家事を大体済ませ、ホッと一息

晩御飯はカレーに決め午前中から着手

これで晩御飯も大丈夫🎵

 

遅くてもGW前には植え付けたいので

まずは収穫が終わった

4つのプランターを掘り起こして伐根し

土づくりの下準備もできました

 

お昼ご飯を済ませ

ブログ回りと更新下書きしていたのですが

 

時々襲う睡魔が・・・

 

はい、睡魔に負けました

 

 

今朝になって昨日のお弁当どーしよ

今日は今日の分アップしたいしなぁ

ってことで

日にち設定昨日にしちゃいました~

 

春って眠いわ

 

🍙🍙🍙🍙🍙🍙おまけ🍙🍙🍙🍙🍙🍙

 

3/18日のお弁当

 

 

鯛めし

ヤングリーフのサラダ

鶏のから揚げ

だし巻き卵

ブロッコリーの和え物(冷食)

白身魚のタルタルソース(冷食)

黒豆

ミニトマト

 

丸美屋の鯛めしレトルト利用

食べる時冷たいよりは少しでも温かい方が

美味しくいただけるかもと思い

私の小さなランチジャーをお弁当箱に

してみました