肉球の日 備えが肝心 【追記あり】 |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

4年に1度の2月29日

4年に1回しかない2月の肉球の日

 

 

ナッツママこと私

❤️‍🔥燃えてます❤️‍🔥

 

 

今日は絶対撮るぞ

スマホ片手にシャッターチャンスを逃すまじと

ナッツにいつもよりへばりついております

 

 

でも、肝心のナッツったら

どこ吹く風で知らんぷり

 

 

あ!29日は

肉の日

近所のスーパーお肉が特売になるんです

お肉のストックも減ってきてるし

うわぁ買い物に行かなくちゃ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

そういえば昨夜

「明日は肉球の日だから明日は肉球撮ろう」

と言った途端

息子にしシラ~っと言われました

 

 

「当日撮ろうと思っても

無事に撮れるかどうかは解かんないよ

せめて前の日に撮影始めなきゃさぁ~」

 

 

た、確かに・・・

 

 

備えが肝心ってことですね

 

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈おまけ🐈🐈🐈🐈🐈🐈

 

2/29日のお弁当

 


から揚げ(冷食)

(息子がお弁当に入れてと買って来ました)

菜の花の炒め物

だし巻き卵

ヒジキ煮(作り置き)

ブロッコリーのソテー(冷食)

エビのタルタルソース(冷食)

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

息子から

「黒ゴマ飽きた~違うふりかけでお願い~」

クレーム依頼が入りました

 

で、ご飯に黒ゴマ混ぜるのをやめ

白ゴマを混ぜ、上に海苔卵ふりかけをパラっと

撒いておきました

 

一応依頼通り黒ゴマ使うのは止めたぞ

文句あるまい

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈追記🐈🐈🐈🐈🐈🐈

 

撮れた~

アップが日を跨いじゃったけど

ナッツの肉球撮れました

とりあえずアップ~

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

実はナッツの肉球撮ろうと

張り切っていた29日

午後からバッタバタで肉球撮影が後回しに・・・

 

バタバタ事情はまた明日アップします🎵

 

 

 

 

 

イベントバナー