迂闊だった!今月はなかったんだ!!! |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

今日は2/28日

息子検査のために病院に向かいました

造影剤CT検査があるので

メトホルミンの休薬も月曜から実行

とにかくお天気が良くてよかった🎵

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

さて、先日のシャンプー時に

「あ、シャンプー類残り少ない」

 

 

おトイレ掃除をしていた時に

「お!シートの残り少なくなってきた」

 

 

トイレ用砂も要検討

今使っているのはおちっこ吸い込まないタイプ

(購入したおトイレにセットで付いていたやつ)

最初購入した

おちっこ吸い込んで膨らむタイプの方が

ナッツのお好みのように思うので

購入しよう

 

 

チュールも在庫切れだし

ウェットタイプのご飯も切れた

防災用に缶詰も買い置きしておきたいし

猫ちゃん用の鰹節や煮干しも欲しいな

猫ちゃん用のチーズってあるのかな

 

 

と・・・

どんどんナッツの為に用意しようと

思うものが増えていく

 

 

楽天で購入するのは良しとして

5と0の付く日がお得なんだよね~

ムフフ、お気に入りに保存しておいて

息子にポチッていただこう🎵

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

2月は30日がない!

 

ゼロの付く日が遠のいた~

 

 

3/5日まで我慢です

 

 

 

 

 

 

イベントバナー