明日28日は・・・ |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

明日の2/28日は

経過観察に入った息子にとって

最初の検査日です

 

検査は2/28日

結果がわかるのが3/8日

 

 

結果が出るのに1週間かかる項目もあるそうで

気持ちが落ち着かない1週間になりそうな予感

 

 

正直、抗がん剤治療終了直前の検査数値

正常値範囲に下がるどころか

若干増加していたCA-19の値が

現在どうなっているかが気にかかります

参照サイト→定期検診の結果

 

 

って、落ち着かないのは私だけで

息子はで~んと構えております

 

 

まぁ、頼もしいちゃ~頼もしい奴です

 

 

余計な事をうっかり口走って

息子の気持ちをかき乱さないように

気を付けなくちゃですね

 

 

息子に負けないように私もど~ん

構えておかなくちゃ

 

 

うん、ナッツが付いてる

今回の検査も息子は必ずクリアしてくれるはず

 

 

そだ、3/8日の結果が出たら

延期になってる

お祝いディナーかランチ行こう!

 

 

 

ママ大丈夫でしゅよ

ナッツはにぃにを守る守護天使でしゅからね

ランチ良いけど、ナッツのおやつ用資金も

キープしといてにゃ

 

了解!