やっちゃいました トホホ |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

やっちゃいました~

 

ふと目が覚めたら

午前3時

 

ガーン まじ?

 

こたつで寝落ちしちゃってました

後片付けもお弁当の下準備も

ぜ~んぶほったらかして

グーグーがんもちゃん

 

 

今朝は息子クライアントの立ち合いで

8時にクライアントと会う予定あり

明日は一時間早く家を出るからと

言われたんだっけ

こりゃ二度寝してる場合じゃない~

 

ってことで

後片付けとお弁当作りを終わらせて

昨日(3/31)のお弁当

とりあえずアップしました

 

 

はぁ、こりゃ今日

私、お昼寝確実に、いえ絶対しそうだわ

 

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈おまけ🐈🐈🐈🐈🐈🐈

 

1/31日のお弁当

 

 

ロールサンドイッチ

ハム

チーズ

きゅうり

カニカマ

ブロッコリースプラウト

 

前夜

「明日お弁当いらないよ。サンドイッチ買うから」

と言い出した息子

「あのぉ 明日のお弁当は

サンドイッチにしようと思って

材料既に用意してるんですけどぉ」

 

びっくり ←こんな顔してました

 

持たせる容器に入る大きさを考えたら

結局ロールサンドになりました爆  笑

 

 

 

 

イベントバナー