にぃに 至福のひと時 |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

にぃにはナッツが可愛くて仕方がない

でも、ナッツはツンデレちゃん

呼べば近くまで来るけど

微妙に手が届かない所までしか

 

来ない😂

 

 

でも、そんなことでめげないにぃに

ナッツを四の五の言わず強制抱っこです

 

 

びっくりはぁ~、にぃにに捕まっちゃったでしゅ

下矢印

 

ムキー元々抱っこはきらいなんでしゅけどぉ

😅お耳がイカ耳になりそう

怒らないでねナッツ

下矢印

 

爆笑ママ大丈夫よ

あたち 我慢する事覚えたにょ

下矢印

 

ニコま、しばしの我慢でしゅ

下矢印

 

元々抱っこが苦手なナッツ

にぃにの抱っこ攻撃(にぃに曰く抱っこトレーニング)

が日々繰り返されるうちに

大人しく抱っこされる時間が長くなってきました

 

 

音符あったか~い音符

音符癒される~音符

音符ナッツ可愛い~音符

 

 

こうして、毎晩

にぃにの至福のひと時が

 

そして、ナッツの受難タイムが

繰り返されるのであります

 

ナッツ

本当に!ご苦労様

 

 

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈おまけ🐈🐈🐈🐈🐈🐈

 

1/30日のお弁当

 

 

肉団子(レトルト)

ほうれん草の胡麻和え

蟹入り厚焼き玉子焼き

カリフラワー

ポークビッツ

黒豆

卵焼き用和風たれ

 

 

イベントバナー