おバカな息子・・・なにやってんだか |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

年始休暇のとある夜の事でした

 

LINEに息子から動画が届きました

なんだなんだと見てみると

 

😰

 

はぁ~何やってんだか我が息子

 

足の指の運動と称しまして

こーんな事やっとりました

 

ブログのネタ提供だよ~ん

なんてほざいておりますが

お見苦しい息子の足を公開するのも

いかがなものかと思案しちゃいましたよ

 

でも、本人ブログのネタにいいでしょ~と

喜んでおりますので

思い切ってアップしちゃいます

 

 

お正月早々

お見苦しい動画をアップしてしまい

申し訳ございませ~ん

 

🙇

 

 

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈おまけ🐈🐈🐈🐈🐈🐈

 

1/15日のお弁当

 

ピーマンの胡麻和え

ちくわのソテー(ポークビッツ入り)

ハムエッグ

白身魚のフライ(冷食)

白豆

プチトマト