手作り鮫ちゃんはどーなった? |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

息子

長い年末年始のお休みがいただけて

11日が初出勤です

 

久々に作るお弁当

しっかり

写真撮るの忘れましたぁ

😣

 

 

忘れた事に気が付いてすぐに

息子に食べる前にお弁当写して送って~と

LINEで連絡したのですが

息子気付かなかったそうで

食べ始めたお弁当の画像を送ってきました

 

はう、新年早々ボケをかました私です

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

手作り蹴りぐるみ

現在、ナッツの枕になっております

 

ホワンとした表情で抱っこ中

下矢印

 

時には鮫ちゃんを舐め舐めしたり

下矢印

 

下矢印

ママ!これナッツのだからねって

感じの目つきしてます

 

下矢印

ガバッと抱き着きモード

まさに抱き枕

 

 

なんとなく気に入ってくれたようで

作ったママとしては大満足です

😊

 

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈おまけ🐈🐈🐈🐈🐈🐈

 

1/12日のお弁当

 

春菊の胡麻和え

白身魚フライ(冷食)

卵焼き

キューちく

鶏肉の照り焼き

 

 

 

イベントバナー