明日の予約が取れました |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

昨日朝一で病院に電話しました

 

一番早い予約日を取りたいと申し出ると

「明日午後1時の予約取れますが」と言われたのですが

再検査項目を確認され、ならば先生の関係で

土曜日の方が良いですとのこと

幸いなことに土曜日朝9時の予約が取れました

 

結果がどう出るかわかりませんが

土曜日朝一で検査が受けられることに

一安心いたしました

 

後は俎板の鯉!

じたばたせずで~んと構えておきます

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

ってことで

今日は例のジビエが届く予定

から揚げなら間違いないと

コメントで教えていただいたので

から揚げにしようかなぁと思っていたのですが

 

 

息子が揚げお弁当に入れないで~と

から揚げ拒否宣言あり

どうも揚げ物を避けたい様子です

(たまーにケンタッキー食いたい~なんて言ってますが・・・)

 

 

ネットでレシピを検索してみたら

 

😶

 

へ?

色々レシピ載ってるじゃありませんか

もしかして美味なお肉かも

 

とりあえず、調べて揚げ物以外の

これなら作れそうってのを

選んで作ってみようと思っています

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

ナッツのサンタコスプレ🎵

「発送いたしました」メールが息子に届きました

 

やった!

間に合う可能性出てきましたチョキ

国内からの発送なら間に合うはず

海外からなら難しいかも?ですが(汗)

 

 

今日は冬至

本当に冷え込みますね

昨日はちらほらと当地でも雪が舞いました

 

本当に冷え込む日が続きますが

皆様もくれぐれもご自愛くださいませ

 

 

 

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈おまけ🐈🐈🐈🐈🐈🐈

 

12/22日のお弁当

 

おにぎり(昆布入り)

菜花の胡麻和え

チキンソテー

コーンクリームコロッケ(冷食)

ポークビッツ

ミニトマト

けんちん汁