行ってきました再検査! |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

土曜日再検査に行ってまいりました

 

 

8時45分には受付が始まるのですが

ドアが開く前に既にもう7,8人の列が・・・

私は8時半についたので

順番は1番をゲット

幸先い良いぜ🎵

 

 

まず最初に診察を受けました

先生曰く、画像を指し示しながら

「ここが少し気になったんだよね」と言われたものの

画像見ても私にはさーーっぱりわかりません

 

で次に触診

気になった右側を特に丁寧に調べてくださいました

「うーん、少しやっぱりコリコリするな

エコー検査しましょう」

 

 

「エコーで詳細わかりますか?」

(内心、エコーより組織検査した方が確実なんじゃないか?

なんて思ってました)

 

「わかります、エコーでほとんど判断付きますよ」

 

 

なら、しっかり見てもらおう!

 

 

エコー検査で白と出るか黒と出るか

現時点ではわかりませんが

結果を聞きに行くのは年明けです

 

 

年を越すのは無理ないですよね

健康診断受けたの11/27日ですもん

来年からは1ヶ月早く受けようと決めました

 

 

検査も受けたんだし、結果を待つだけだし

ヤキモキするのはご法度です

ヤキモキしたって結果が変わるわけじゃないですしね

 

 

もう俎板の鯉の私

 

 

頼むから来る2024年は

心穏やかに過ごせる一年でありますように!!

 

 

今年の家族忘年会は派手にやるぞ~

2023年の嬉しかったことはしっかり記憶して

辛かったことや悲しかった事は

全部洗い流してやる~

 

 

嬉しかったことは・・・

息子が家を新築して引越をし、今快適に暮らせていること

可愛いナッツと巡り合え、家族になれたこと

息子の手術が無事できたこと

術後抗がん剤治療も良好に経過していること

 

 

悲しかったことは・・・

もう忘れた~🤣

 

 

 

イベントバナー