電話するぞぉ |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

さて、今朝の朝一病院に連絡せねば!

出来るだけ早い予約日取らなくちゃと

現在じりじりと時間が来るのを待っています

 

再検査の通知が来た記事をアップ後

ご自分の体験を吐露し励まして下さるコメントをいただき

本当にありがとうございました

気持ちを落ち着け平静を保つことができました

 

思いのほか落ち着いている私の様子に

息子も安心しているようです

 

最初は入院中の息子に

ナッツの様子を知らせるために書き始めたブログ

それが、今では生活の一部となり

情報収集の場所となり、楽しみの一つになっています

 

ブログ書いていて良かったなぁとつくづく思います

拙いブログですが、今後ともよろしくお願いいたします

 

 

 

数年前、偶然泌尿器科で見つかった卵巣の異常

婦人科の診察を受けるよう言われ近くの婦人科で検査を受けると

気になる部分があると言われ

現在息子がお世話になっている病院へ直接連絡を入れ

最短の予約日を取って下さり、紹介状をいただき

速攻で紹介された病院に飛び込んだことがありました

 

 

コロナ渦のため、命に係わるオペ以外は

患者さんを待たせていると言う状況の中

検査の結果、先生が緊急性ありと判断され

最短でオペ室を確保

先生本人は外来診察予定日だったのに

診察を別の医師に依頼し

私のオペを執刀してくださいました

 

幸いなことに、組織検査の結果良性で

無事卵巣を切除しただけで

元気に退院することができました

 

卵巣は事前に組織検査をすることができず

摘出後組織検査をしないと

悪性か良性かがわからないそうで

良性だったと結果が出て、先生が

病棟を回る時間帯ではないにも関わらず

私に知らせるために病棟に来てくださったことも

懐かしい思い出です

 

今回も大丈夫!

たとえ最悪のケースだったとしても

この病院だったら、ベストを尽くして下さる

 

とにかく、一旦は健康診断を受けた病院に

事の詳細を確認し、受けるべき検査は受け

紹介状を書いていただく必要があったら

信頼できるこの大病院の紹介状をいただくつもりです

 

 

この信頼している大病院

息子のガンをやっつけるために

尽力して下さっている病院なんです

 

あの病院なら大丈夫

 

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈おまけ🐈🐈🐈🐈🐈🐈

 

12/21日のお弁当

 

 

春菊の胡麻和え

ソースとんかつ(冷食)

卵焼き

肉団子(レトルト)

カニカマ

ブロッコリー