温活させたいんだけど・・・・・ |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

急に冷え込んできた今日この頃

身体を冷やさないように

皆さま色々工夫されて温活なさっていますよね

 

しっかぁし

我が息子は温活ができるのか?

状態でございます

 

いまだに自宅で寛ぐときの姿は

 

半袖Tシャツに半パンツ😣

 

信じられます?

夏真っ盛りと同じ格好なんですよ

 

まったく信じられんわ

 

ガンになる前はまぁ、良いかと

気にもしなかったんですが

現在ガン治療中の息子の身体

むやみに冷やすのは

良くないのではと気にかかります

 

 

確かに元々暑がりで

平熱も若干高めの息子です

身体に触れると、私の方が冷たくて

息子の身体はいつも温かい状態

 

 

せめてジャージでも履けば?

薄手でも良いから長袖着れば?

靴下くらい履いて!

と言いたいのですが

 

 

寒くない!

と言われるのが関の山

 

 

はぁ困ったなぁ

エアコン動かして加湿器使って

室温を上げるようにしているのですが

私には心地よい室温でも

 

 

時々、母さん暑すぎる!

と言われエアコンのスイッチ切られます

 

 

身体冷やすな~

お願いだから冷やさないで

と大声で抗議したい気分です

 

 

息子が快適と思う室温は

私の方が温活必要みたいです

 

😓

 

下矢印半袖Tシャツ半ズボンでナッツを

膝に乗せてご満悦の息子です

 

 

 

イベントバナー