今日の息子は・・・ |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

息子の体調不良の件でご心配をおかけして

申し訳ございませんでした

 

息子ほぼ回復しました

 

 

食事もきっちりしっかり食べられて

ナッツを追いかけて遊び回り

お昼寝もバッチリ

当然朝から大好きな長風呂もしてました

 

 

時々すこーし鼻声かな?と思う時もありますが

本人は風邪っぽさが抜けて

体調は元に戻ったと言ってます

 

 

体調崩し始めると一気に崩れますが

回復しだすとこれもまた早い

 

若いからかなぁ?

 

夜は夜で

 

温かいラーメン食いたい

食べに行こうよ~

と言い出しました

 

 

さすがに、回復中の身でこの寒さのなか

食べに出かけるなんてとんでもない~

と私は断固反対

 

すると今度は

 

他人丼食いたい~

 

はいはい、作りますわよ

ラーメンはまた今度ね

 

ただいまぺろりと平らげて

ソファーでごろ寝しております

 

息子がリビングで寛いでいる間は

室温は23度に設定して湿度は55%を

キープするようにして

出来るだけ快適に過ごしてもらえるように

注意しています

 

快適だからとソファーでうたた寝だけは

しないでね~

また、風邪ひいちゃうと困るからね

 

とにかく、元気になって良かったと

ホッとしている私です