え?チュールビッツやチャオチュール嫌いな猫ちゃんっている? |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

ナッツのお誕生日の後

息子が帰宅して

「ナッツにお土産あるよ~」

とニコニコしながら

ちゅーるビッツとCIAOちゅーるを

差し出してきました

 

 

 

「え?買って来たの?」

 

「ううん、先輩に貰ったの」

 

 

先輩の方が、うちの猫が食べないからと言って

息子に下さったと言うのです

 

その方も猫好きで今も2匹飼っていて

時々息子と愛猫の話に花が咲くそうです

 

・・・・・・・・

 

お家の猫ちゃんが2匹とも揃って

ちゅーるビッツもCAOちゅーるも食べない?

 

あり得ない!

考えられない!

 

この2品は人気商品のはず

2匹飼っていらっしゃるんですから

2匹とも食べないなんて

そんなことあるのかなぁと思いました

 

ナッツは大~好きなおやつです

良かったね~明日いただこうねと

ナッツに話しかけていたら

息子が突然こんなことを言い出しました

 

 

母さんがアップしてるYouTubeチャンネルね

先輩に紹介してるよ。登録者の1人は先輩だよ

アップしたら観に来てくれてると思う

多分高評価クリックしてくれてるの

先輩じゃないなかぁ?

 

 

😧

まぢっすか?

 

 

と・・・言うことは

YouTubeにナッツがチュールケーキを

ぺろりと平らげた動画をアップしています

YouTubeにこのブログの

リンクも貼っているのでこちらにも

訪問してくださってるかもしれません

 

 

きゃぁ~(/ω\)恥ずかしい~

 

 

・・・というのはこの際置いといて・・・

 

 

お家の猫ちゃんたちが食べないからじゃないわ

YouTubeか、このブログで

ナッツのお誕生日を知って

チュールが好きだって知って

 

 

お誕生日プレゼントに

買ってきて下さったんじゃないの?

絶対そーだよ!

 

 

はっ!とした表情の息子

 

 

そうかも、いやそうだね。

そこまで気が付かなかった!

 

 

絶対これはプレゼントだと気付いた私達

先輩のお心遣いに

心が温かくなった私達でした

 

 

 

 

こちらをご覧いただいているかはわかりませんが

 

心よりお礼申し上げます

 

ナッツへのお誕生日プレゼント

本当にありがとうございました

 

 

息子よ

こんな先輩に恵まれて君は本当に幸せ者だね