診察終えて帰ってきました |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

今日の定期健診

 

結果、抗がん剤治療

一週間延期となりました

 

 

血液検査の結果

WBC(白血球)が9940

CRP(炎症反応)5.43

 

数値高すぎる~

息子の体内で何かトラブル起きてます

ガンに関わるトラブルでないかと心配になります

 

先生の見解は「おそらく風邪」

今回は抗がん剤治療一週間延期

来週再度診察を受けることになりました

抗がん剤の延期(スキップ)は初めての事です

心配ではありますが

一週間後には抗がん剤治療ができるように

息子の身体から風邪を追い出さなくてはなりません

 

 

幸い、昨夜よりはすっきりした顔つきの息子

帰宅したら「お腹空いた~カキフライ🎵」

と昨夜食べなかったカキフライを

旨い~と言いながらほおばっていました

 

 

んん。。この調子なら

大丈夫だな

 

 

CEAは正常値

CA19-9も正常値よりは高いけれど

前回の数値より確実に下がっています

(前回は確か64→今回53へ)

 

 

昨夜の発熱で、今日の診察どうなることかと心配しましたが

一週間抗がん剤投与延期になったものの

治療は順調に進んでいると思います

 

っていうか順調でなければ

私自身精神的に耐えられそうにありません

 

息子よ無理せずがんばれ!