明日は定期健診日なのに・・・ |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

定期健診日を明日に迎えた木曜日の事でした

 

お昼過ぎ

「今夜はカキフライ食べたいな」

と息子から久々のリクエストが届きました

丁度買い物から帰って下処理を終えた直後の事です

 

牡蠣買いに再度スーパー行かねば😓

 

出来るだけ食べたい物リクエストには

答えてあげたいですもんね

 

なのに・・・・

 

帰宅した息子なんだか様子がおかしい

 

聞けば、3時頃から段々倦怠感が酷くなってきて

今かなり辛い、頭痛もすると言うではありませんか

 

今週、余り長風呂しなかったからかもしれない

先にお風呂に入るわと

食事をせずにお風呂に入ってしまいました

 

2時間以上の長風呂でしたが

すっきりしないようです

 

体温が落ち着いた頃を見計らって

測ってみたら37.5度

 

う~ん このくらいの体温って

やたらと倦怠感強いことがありますよね

 

風邪ひいた?それとも抗がん剤の副作用?

心配ですが、どちらともいえない感じです

休薬期間の最終日ですしね

 

結局食事はいらないと言って

柿とりんごを少しだけ食べてくれました

抗がん剤治療を始めてから

今までで一番身体が辛そうな感じです

 

「何か食べたいものない?食べられそうな物ない?」

 

「アイスクリームが食べたい・・・」


日付が変わる時間帯に

コンビニ目指して一目散

24時間営業のコンビニのありがたさが身に染みます

 

アクエリアスにアイスクリーム数種類

ガリガリ君も多分喜ぶ

プリン数個にミニバームクーヘン一袋

口にしてくれるかもと思ったものを

大急ぎで買い込みました

 

息子はアイスクリーム1つとプリンを1個

喜んで食べてくれました

 

こんな遅くにコンビニ迄買いに行かなくて良いよ

と出かけるのを止めた息子でしたが

買いに走って良かった

 

明日は定期健診日

朝発熱していたら、事前に病院に連絡しなくちゃですね

 

さて、明日はどうなるか

心配&緊張の夜になりそうです