肉球祭り参加断念 今日のナッツのスケジュール |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

今日は29日

恒例肉球の日ですね~

 

朝から肉球の写真を撮ろうと

待ち構えていたのですが

そう簡単に撮れないのが

猫ちゃんあるある😓

 

で、やっと撮れたのが・・・

うう、ほんのさきっぽしか肉球見えない

 

もっと前足だしてちょーだいなぁ

 

後ろ足はどうだ?

くう、出そうで出ない足だわね~

 

肉球祭り参加断念

 

 

で、本日のナッツの午後からの予定ですが

 

 

今日はシャンプーいたします

 

 

午前中にぃにのガッチリ羽交い絞めの元

爪切りとブラッシング&はみ毛処理は

無事済ませました

 

午後からシャンプーされることに

全く気付いていないナッツ

 

ただいまにぃにの部屋で

まったり過ごしておりまする

 

さて、そろそろ用具を準備して

部屋を暖かくしておくためにエアコンの暖房オン

準備万端用意しておいてやらなくちゃです

 

ナッツ~おいで~飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー