おねだりに負けた今朝の息子 |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

今日は休みと言うのに

朝早くから行動開始する息子

休薬2日目となると

抗がん剤の影響が減るのか

やたら活動的に動き出します

 

 

今朝は朝食にねばねばパスタを作ってくれました

シーチキン・モロヘイヤ・納豆・青ネギ・刻みニンニクを混ぜ

めんつゆで軽く味付けした和風パスタです

海苔をたっぷりかけて食べると

これが意外や意外行けるんです

(写真撮っておけばよかったと後悔)

 

 

食後、あたちもご飯頂戴とおねだりナッツ

息子の顔を見上げて足元でスリスリ連発

可愛い声で息子を見上げて『にゃぁ~』

 

息子 すぐナッツ用にカリカリを用意

 

が!!

なんということでしょう

 

ウェットタイプの缶詰開封

カリカリと混ぜてナッツに献上しています

 

 

お~い

トッピング禁止じゃなかったのか~い

 

 

え?あの アセアセ

カリカリだけじゃ味気ないかなぁと思ったんだよ

 

 

ちがうでしょーー!

ナッツの可愛いおねだり攻撃に

負けたんでしょ!

 

 

素直に認めろ~

 

 

😓

タラーは、はい認めますタラー

 

 

 

ま、ナッツのおねだり攻撃は無敵ですもんね

気持ちは分かるよ

 

 

下矢印無敵のナッツです