肉球の日 もしかして・・・ |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

今日は29日

肉球の日ですね~

 

朝から走り回ってお疲れでお休みのところ

失礼しまーすナッツ嬢

起こさないようにそーっとそーっと写しますからねん

 

 

 

🎉ナッツの肉球四連発🎉

 

下矢印前足

 

下矢印前足

 

下矢印後ろ足

 

下矢印後ろ足

 

改めてこうしてみると肉球の白と茶色のコントラスト

それぞれ違ってユニークですねぇ

 

しかしシャンプー前に

軽くバリカンではみ毛処理したのに

もうモフモフになってきています

 

・・・ん?まてよ・・・

 

 

あ~もしかして!

 

 

ナッツのリンクスティップ失踪事件

参照『ん?なんか違う・・・』

 

はみ毛処理時にバリカンが触れたのか?

 

うわぁそうかもしれない。いやきっとそうだわ

 

ごめーーんナッツ

ママが悪かった~😣

リンクスティップはなくなっちゃったけど

大事なナッツのお耳に怪我がなくてよかったよぉ

 

 

 

 

🐈🐈🐈🐈🐈おまけ🐈🐈🐈🐈🐈

 

9/29日のお弁当