届きました!設置完了 |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

楽天お買い物マラソンで

ナッツ用にいくつか買い求めた物が

無事届きました🎵

 

 

まずは緊急性の高かった脱走防止フェンス

 

 

息子が取り付けてくれたのですが

「こんなの母さん一人でもできるよ」と言ってました

つまりは、僕の帰りを待たずにさっさと

設置しちゃえばよかったのに~と言いたい訳です

 

ともかくこれでナッツがこの窓から

脱走する心配はなくなりました

 

秋の夜長

ナッツにはにぃにの帰宅待ちニャルソック

心ゆくまで楽しんでもらいたいと思います

 

開閉式ですが出入りは左側の窓を開けますので

鍵は正直いらないなぁって思いました

というより開閉式でないタイプが欲しかった!

あるのに探し出せなかっただけかしらん?

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

 

ヘルスウォーター

 

どっしりと重量もあり良い感じです

大型猫のナッツにはMサイズとLサイズ

どっちが良いかなとで迷ったのですが

Mサイズで正解だったかなと思います

 

ナッツも興味を持ったようで、鼻先をよく近づけています

この容器から水を飲むのもそう遠くない気がします

後は、ナッツのお好みの場所や高さを探し出すのが課題ですね

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

 

歯磨きペースト

 

ブラシに少し付けて献上したら

ぺろぺろ舐め始めちゃいましたけど

奥歯の歯磨きすこーしさせてくれました😊

前歯は今までもさせてくれていたんですが

奥歯がなかなかできなかったんです

ま、ぼちぼち慣らしていきましょう

 

でもさ、これは歯磨きペーストなの

おやつのチュールじゃないからね!

そこんとこよろしく ナッツ嬢😅

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

 

頼んだものは全部届いたなぁと喜んでいたら

でっかい荷物が届きました

 

 

大型デオトイレ

へ?これは息子に注文してと頼んでいないけどはてなマーク

 

帰宅した息子に尋ねますと

トイレしている姿見ると、どうも小さい気がする

ナッツまだまだ大きくなるし

今のトイレはいずれ絶対サイズ合わなくなる

今のうちから慣れておく方が良いと思ったから

ついでに買っておいた・・・ですって

 

設置して、セットして

匂いのついた砂も少し入れて

スタンバイOKなんですけど

ナッツぜーーんぜん見向きもしません

これが新しいトイレだと認識してくれるのは

いつになることやらでございます

 

新しいトイレは無視ですが

めっちゃ気に入ってしまったのが

 

下矢印これ デオトイレの空き箱

 

いないと思ったらここにいるって状態です

相当お気に召したようで

捨てるに捨てられません笑