魂に誇れる生き方をしませんか?♡

 

 

5次元ライフコーチ

ヴァンブーレン真実 

 

(詳しくはこちら)です♪

 

 

 

 

 

↑↑

 

受付中です✨

 

 

 

こんにちは^^
いつもありがとう御座います💕
5次元ライフコーチ♡ヴァンブーレン真実です♪
 

 

 

本日はイベント情報のお知らせです♡

 

10/3(日)

女神のスピリチュアルナビゲーター

MIYUKIさんとお茶会ですが、


募集開始数分で

満席&急遽増席いたしました!


そして、

キャンセル待ちの方もいらっしゃったので

別日を追加

させていただくことにしました✨






募集開始は9/30(木)

21:00〜公式LINEにて行います♪✨



 ご登録はこちらから♡

ID検索の場合は

@dvl7158m

 

 

 

 

↑↑

こちらは、

先日のMIYUKIさんとのコラボライブ配信です^^

 

 

 

MIYUKIさんは

3児の母でありながら

一家の大黒柱として

女神のスピリチュアルナビゲーターとして

ご活躍をされております♪

 

 

 

日本中を飛び回っており

リアルでお会いできるお茶会イベントが

募集開始後30秒で満席になるほど!

 

 

単発セッション、

継続コース、

ユニバース講座、

スピリチュアルツアー、

お茶会など

さまざまな活動をなさっています♪

 

 

 

 

今回はMIYUKIさんとのコラボお茶会♡

2021年も残り3か月♡

 

 

2021年を

思いっきり楽しみたい!

豊かにしたい!

 

美しいご縁を愉しみにしておりますね♡

 

 


■守護霊さん・オーラ・予祝 ♡お茶会♡

 

◆お茶会の流れ

 

①自己紹介タイム

②どきどき♡オーラ・守護霊さんからのメッセージ

③ミラクルが起きる?♡予祝インスピレーションシェア

④なんでも質問タイム!

 

 

参加者のみなさま、お一人お一人へ

お時間を使って

オーラを見る&守護霊さんからのメッセージと

最高の未来の予祝インスピレーションを

お伝えしていきます♪

 

 

事前にアンケートにお答えしていただくので

当日はあなたが特に聞きたい

オーラ、守護霊さんのメッセージを

集中して受け取ることができます♪

その場でのご質問にも

時間内にお答えしていきます♪

 

 

 

予祝インスピレーションはあなたの未来の

見えてきたイメージをお伝えします♪

 

 

質問タイムはどんなことでも質問OKです!

なんでもお答えしちゃいます♡

 

 

 

◆こんな方におすすめ

 

♡自分の魂のオーラ、周りのオーラを知りたい方

♡自分の性格や性質を知り今後の人生に活かしたい方

♡守護霊さんから今必要なこと、メッセージが聴きたい方

♡悩みの根本の原因の糸口を知りたい方

♡今の悩みに対しての解決のステップがほしい方

♡高次元の未来のイメージを聞いてみたい方

♡最高の未来のパラレルワールドを実現させたい方

♡想像以上の未来を描いて加速したい方

♡2021年を思いっきり豊かにしたい方

 

 

◆開催日

10/3(日) 21:00~22:30  (満席)


追加日程

10/10(日) 21:00〜22:30  

 

ZOOMオンライン開催です♪

日本・世界中から参加可能♡

 

 

◆人数

 

追加日程 4名様限定 満員御礼

お一人お一人にメッセージを

お伝えしていきますので

少人数とさせていただきました!

 

 

増席はありませんのでご了承ください^^

先着順での受付です。

 

 

 

◆参加費 

10/3(日)分が開始数分で満席になりましたので、

今回も特別に早期特典ありで

募集させていただきます✨


4,000円(税込み): 早期割引 10/2(土)まで 

5,500円(税込み): 通常価格 10/3(日)以降

 

 

◆参加者特典

参加した方だけの特別特典もあります♪

お楽しみに♡

 

 

 

◆お申込み

9月30日(木)21:00~

公式LINEより募集スタート!

 

 

ご登録はこちらから♡

ID検索の場合は

@dvl7158m

 

 

公式LINEにご登録後、

「イベント参加希望!あなたのお名前」

を明記してご応募ください。

 

事前シートと当日の参加方法について

お送りします♪

 

 

♡守護霊さん・オーラ♡ご感想♡

・ 稲葉さんを見た瞬間からぐわっとわきでるものがあり、開く?かんじがあり、熱くなってきて、す!すごいなんなんだろう、ドキドキするー‪( •̥ ˍ •̥ )なんか泣きそうという感覚がありました。 波に乗っているから大丈夫だと言って貰えてほんとによかった(´TωT`)安心もできました。

 

・ みゆきさんは、とっても美人です💓あたたかい雰囲気を出されながらも、バシッとメッセージを伝えられている姿がとても素敵でした❤️

 

・ オーラの様子と、守護霊さまから質問したい事が聞けて、嬉しかったです❗️守護霊さまの言葉を聞いて、今の私の応援や導きをしてくださってる事に、安心したし、元気ももらいました(^^)

 

・ みゆきさんからの、オーラの読み解きは私の場合は黄色いと赤と言う事でした。言われる事もここ最近自分でも自覚していたり、考えていたりしていた事だったので、そのままと言う感じでした。 今回他の方々が話されていた内容も理解を深めるのに役にたちました。重な体験をどうも、ありがとうございます。

 

 

♡予祝インスピレーション♡ご感想♡

Kさん

まみさんが、メッセージを受け取ってくださり、伝えはじめられたら、なぜか涙がでました。美しい未来を今ここから想像して。大丈夫だよ。この言葉が響きました。

 

Mさん

びっくりです!!毎日願っていたことのひとつ、まんまのことだったので。ということはパラレルワールドでは叶っていることですよね❤️❤️❤️

 

Hさん

昨日は本当に素敵な時間をありがとう💕勇気をもらったよー🌷まみたすがリーディングしてくれた時、フェスをしているって言ってくれて、めっちゃやりたいなと妄想していたことやねん🤣wありがとう♡

 

Yさん
自分1人で思い描いていたビジョンが、真実ちゃんが受け取ったビジョンも加わることによって、よりベストなビジョンになりました!

 

Jさん
また、自分では、未来のビジョンをそこまで具体的に想像できなかったので、自分が儀式をしているという真実さんのビジョンに衝撃を受けた。良いイメージがより強化された気がして、大変ありがたかったです。

 

Yさん
予祝してもらえたことで、改めて自分のわくわくを認識出来たし、自分以外の客観的な視点で肯定され、やっていいんだ!と安心出来た感覚があったのが嬉しかった。

Yさん
楽しい気分になった。普段はお金や時間や、そんなことをどうしても意識してしまうから(無意識にも)行動や考えが狭まってるなって感じた。やりたいことって案外できる、実現可能だって勇気づけられた。

Tさん
息が止まるような、体が固まってしまう程の、心臓を捕まれるような、など一段階明確なイメージを持てました。今後更にイメージを具体的にはっきりさせたいと思ってます。

Yさん
自分の理想として持っていたけど忘れていたことを、思い出すことができた。難しいだろうなという心の声があることも感じつつ、そこに希望を持つこともできた。

Rさん
受ける前と比べて、夢を実現したい気持ちがさらに高まりました!

Hさん
1度、やめようと思った夢、諦めようか?と思っていましたが、違うやり方でも出来ないかな?っと思いました。

Hさん
まみちゃんの受け取るメッセージやイメージがとても好きでした。

Tさん
自分でも望む未来をイメージしたり考えたりすることはあるけれど。単なる空想ではなく、本当に実現する「真実」なんだと確信できた。

Yさん
まみたすの浮かんだものなども、一緒にメッセージしてもらえ、イメージがさらに膨らみました!✨

 

 

 

P.S. 

 

ヴァンブーレン真実と一緒に

令和版5次元OSを学びませんか?

 

次元上昇したい、本質を知りたい方が集まる

オンラインサロン

「5次元OSにふれる次元上昇サロン」の

新規メンバーを募集しております♡

 

 

その他、サロン限定無料セミナーなど

豪華特典が盛りだくさん♪

 

 

自分が何次元なのか知りたい!

5次元に興味がある!

次元上昇したい!

魂に目醒めた生き方がしたい!

 

上記の方に特におすすめです♪

 

ご入会はこちらから

お気軽に申請くださいませ^^

https://www.facebook.com/groups/215471177183802

 

――――――――――

 

本質を探し求め

長い間モヤモヤ期を過ごした私が

次元上昇の学びに出会い

「魂に誇れる生き方」ができるようになった♡

 

5次元ライフナビゲーター

ヴァンブーレン真実

 

――――――――――

 

 

※Facebookアカウントをもっていない方は

アカウントを作ってご参加くださいね♪

 

 

 

ヴァンブーレン真実へのお友達リクエストも

大歓迎です^^

 

 

次元上昇とは
より安らかに生きていくということ♡
 
『魂に誇れる生き方を』
 
 
 
 
名前の音霊診断セッションを
単発のコーチングセッションとして
活用される方もいらっしゃいます♪

 

 

↑↑

 

あなたの名前の音霊から

使命を読み解きます✨

 

 

 

あなたが「変わりたい!」と
願うのであれば、
私が全力でサポートさせていただきますね♡

 

 

癒しと創造のコミュニケーションのステップと法則 #26

7次元統合コース*宇宙のわたしプロフィール発表会 #25

令和時代のパートナーシップとは?!#24

神回~スピリチュアルパーゲイション~お金と時間を無駄にしないために#23

ご報告!新しいことにチャレンジします!&イベント告知 #22

時流と真理と本質 #21

第6回:第六感の磨き方

第5回:出発=着地でもっとご機嫌な毎日を♡

第4回:魂にビシバシ響いたお話会とは?

第3回:迷った時の判断基準

第2回:あなたが生まれてきた意味

第1回:ヴァンブーレン真実《言霊のプレゼント》配信スタート!

 

 

 

 

LINEの登録で

最新情報、イベント案内を

いち早くお受け取り

いただけます♡

 

LINEにご登録後、

お気に入りのスタンプで

参加したことを教えてくださいね♪

 

ご登録はこちらから♡

ID検索の場合は

@dvl7158m

 

ご登録してくださった方だけの

特別キャンペーンも

随時配信中です♪

 

 

 

5次元ライフコーチング、その他のご質問はLINE@ご登録後、

メッセージをお願い致します

 

5次元に上昇し
魂に誇れる生き方ができる人で
あふれる地球へ💓

 

ヴァンブーレン真実