コロナ渦でも自分の強みを生かして起業

 

ブログ1か月でフォロワー1000人以上

起業初心者から3か月で120万円

 

 

1日3分脳を使ってお金が巡る

豊かで上質な暮らしと自由を手に入れる

シンプルハイセンス脳科学

 

ヴァンブーレン真実 (詳しくはこちら)です♪

 
..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*.

4月15日(木)まで何度でも視聴可能♪

【覚悟の作りかた 第二部】

つながりを取り戻す

~人生の流れを予測して軽やかに対処できる自分になる~

 

 

詳しくはこちら♡

アメブロ

Facebookイベントページ

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*.
いつもお読みいただきありがとうございます♡
 
 
好きな場所で好きな人と好きな仕事が
したい人のための
オランダ在住ママ起業♡
ヴァンブーレン真実です!
 
 
 
私のラジオ番組
《言霊のプレゼント》
第10回を配信いたしました♡
 
↓こちらからお聴きいただけます♪↓
 
 
 
 
今回は、オランダで3年目の春を迎える私が
 
オランダ流イースターの過ごし方
 
についてお話しています♪
 
 
 
 
 
人間は良くも悪くも
 
”慣れ”というものがあるので
 
最初は異文化に驚きや感動がありましたが
 
今ではそれがどんどん
 
私のスタンダードになってきています!
 
 
 
 
 
オランダ生活の感動を記録に残したいと
 
考えているので
 
とっても初心者ですが
 
Youtubeに記録していこうかなと
 
考えています♡
 
 
 
 
 
そもそも、私は英語の教員を
 
高校生の時から目指していました!
 
 
 
 
 
高校生の時、
 
初めてアメリカにホームステイに行き
 
自分の常識・当たり前が
 
常識・当たり前ではない!と気づいたとき
 
「今、社会では当たり前と思われている
 
固定概念、前提、価値観に対して
 
苦しい、辛いと感じている人に
 
異文化の考えを伝えて
 
あなたの感覚を信じて」
 
と子どもたちに伝えたい!と思ったからです💡
 
 
 
 
 
オランダの生活、文化をYoutubeに残し
 
それらを見てくださった方々が
 
新しい考えを取り入れたり
 
異文化を知ることで
 
枠の外から自分の世界を見つめる
 
きっかけになったらいいなと思っています♡
 
 
 
 
 
ゆっくり進めていきますが、
 
ぜひお愉しみにお待ちくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
枠の外から眺めると
新しい発見があるかも?

 

 

LINEをご登録してくださった方に

 

「ママ起業を軌道に乗せる

ために最初にすること3つ」

 

限定動画をプレゼント中!

 

LINEにご登録後、

お気に入りのスタンプで

参加したことを教えてくださいね♪

 

ご登録はこちらから♡

ID検索の場合は

@dvl7158m

 

ご登録してくださった方だけの

特別キャンペーンも

随時配信中です♪

 

 

『言霊のプレゼント』ラジオ番組

スタート☆彡

 

「stand. fm」(スタンドFM)アプリを

ダウンロードして

【言霊のプレゼント】と検索♪

 

聴いてるだけで

あなたの波動が上がっちゃうかも?♡

 

 

 

シンプルハイセンス脳科学セッション、その他のご質問はLINE@ご登録後、

メッセージをお願い致します

 

 

みなさまのもとへ

たくさんの豊かさが巡りますように💓

 

ヴァンブーレン真実