コロナ渦でも自分の強みを生かして起業

 

ブログ1か月でフォロワー1000人以上

起業初心者から3か月で120万円

 

 

1日3分脳を使ってお金が巡る

豊かで上質な暮らしと自由を手に入れる

シンプルハイセンス脳科学

 

ヴァンブーレン真実 (詳しくはこちら)です♪

 

 

 
いつもお読みいただきありがとうございます♡
 
好きな場所で好きな人と好きな仕事が
したい人のための
オランダ在住ママ起業♡
ヴァンブーレン真実です!
 
..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*.
第一部申し込み、本日最終日です!
《覚悟の作りかた 第一部》
自分の魅力と価値を見つけ出す
 
2月10日(水)21:00~22:30
※当日以外も視聴可能です♡
 
【お申込み】
・「参加希望!」とコメント
・参加に関してのメッセージ
 
上記2点を、
公式LINEのトークルームまで
ご連絡ください♪
 
..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*.

本日13時より、
強運体質プロデューサー
みっちゃん&さとちゃんご夫婦と
FBライブを行いました♡
 
無料視聴♡どなたでもこちらから
ご視聴いただけます♪


『覚悟の前の小さな一歩』
 
というテーマで深掘りしていきました💓
 


その中で
「うまくいく人、うまくいかない人の違い」
について興味深いお話が!!!
 

それはなんと、
試行の回数が多いか、少ないか
だそうです!
 

つまり、
うまくいっているように見えるだけで、
その分トライをして失敗もしている
ということ♡
 
 
○○さんだからできる、
私だからできない
 
ではなく、
 
みんな同じように不安を感じて
失敗もして進んでいるのだと
わかりました^^
 

みっちゃん&さとちゃんは
月収200万円越えの
超人気コーチ✨✨✨
 
 
🎉お二人から、ご覧になった方への
スペシャル特典もありますので
ぜひご覧くださいね♡♡♡
こちらからご視聴いただけます♪
 
 
今後もどんどん素敵な方と
Facebookでコラボ配信をしていきます♡
 
次回は2月12日(金)13時から♡
次回のゲストもとーーーっても
豪華☆彡
 
個人セッション月収7桁を
キープしているコーチ
【自分の源を思い出す】
川端洋輔さんをお迎えして
 
「お金を使いこなすとは?」という
テーマで公開セッションしちゃいます!
 
コーチである私と洋輔さんが
どんな風に深堀りできるのか
私も楽しみにしています♡♡♡
 
 
Facebookライブをご覧になりたい方は
佐伯真実(Mami Van Buren Saheki )
をこちらからお友達申請
またはフォローをお願いいたします♪
facebook.com/MamiSAHEKI
無料で視聴できますので、
ぜひぜひお気軽にご覧くださいね♪

 

 

覚悟の作りかた 第一部、
お申込み 本日までです!

 

 

《覚悟の作りかた 第一部》
自分の魅力と価値を見つけ出す
 
二回目のラジオ配信の詳細は
ラジオ2回目の配信はこちらからお聴きいただけます♡
 
どんどん試行して
成長のスパイラルマインドに

 

 

LINEを登録してくれた方に

 

「ママ起業を軌道に乗せる

ために最初にすること3つ』

 

限定動画をプレゼント中!

 

LINEにご登録後、

お気に入りのスタンプで

参加したことを教えてくださいね♪

 

ご登録はこちらから♡

ID検索の場合は

@dvl7158m

 

ご登録してくださった方だけの

特別キャンペーンも

随時配信中です♪

 

 

『言霊のプレゼント』ラジオ番組

スタート☆彡

 

「stand. fm」(スタンドFM)アプリを

ダウンロードして

【言霊のプレゼント】と検索♪

 

聴いてるだけで

あなたの波動が上がっちゃうかも?♡

 

 

予祝コーチング、その他のご質問はLINE@ご登録後、

メッセージをお願い致します

 

 

 

♡人気記事一覧♡

 

自分の声を無視した結果、難病になりました!そんな私が大切にしていること

 

【お茶会♡ご感想】ビックなお知らせあり!

 

私、新しいチャレンジをします!

 

新しい挑戦が始まりました♡応援・ご感想待ってます♡

 

【本気で伝えたいこと!】早期特典あり!

 

 

 

 

起業ママ コーチング 海外在住  海外生活 好きな時に好きな場所で 予祝 豊かさの循環 豊かさ 海外子育て 国際結婚 オランダ 開運 全捨離 理想の生活 才能開花 お志事 宇宙の法則 お金はエネルギー 引き寄せ 運気アップ ライフワークバランス 夢叶 失敗は学び 波動 周波数  ベジタリアン オーガニック BIO 地球環境 環境問題 地球人 魂 子育てママ 次元上昇

 

 

 

みなさんのもとへ

 

たくさんの豊かさが巡りますように💓

ヴァンブーレン真実