コロナ渦でも自分の強みを生かして起業

 

ブログ1か月でフォロワー1000人以上

起業初心者から3か月で120万円

 

 

1日3分脳を使ってお金が巡る

豊かで上質な暮らしと自由を手に入れる

シンプルハイセンス脳科学

 

ヴァンブーレン真実 (詳しくはこちら)です♪

 

 

 
いつもお読みいただきありがとうございます♡
 
好きな場所で好きな人と好きな仕事が
したい人のための
オランダ在住ママ起業♡
ヴァンブーレン真実です!
 
先日募集を開始した
お茶会は♡満員御礼♡です!
詳しくはこちら♡

 


本日は、
私がこれから始める
私のワクワクのチャレンジ♡
枠外しの効果♡
についてお伝えします!
 
私はブログ、Facebookで
文章の発信をしているのですが、
今後はほかの発信も
していこうと思っています!
 
今日、ある方と打ち合わせを
したのですが、
めちゃめちゃワクワクしています♡
 
やっぱり、新しいことを始めるのって
楽しくてワクワクしますよね!!!
 
みなさんは、今年、
どんなことに挑戦したいですか?♪
 
これまでの世界から
一歩外に出るのって
ちょっと勇気が必要だったり、
少し怖い気持ちになったり、
いろんな感情が沸き上がって
きますよね!
 
脳科学では、
脳は新しいこと、未知なことを
知りたい!やってみたい!と
感じる習性がある
と言われています♡
 
脳にとってはそのチャレンジを
望んでいることでもあるんですね♪
 
だから、
難しすぎない
枠を外すことがおススメ♡
 
例えば…
いつもと違う道を通ってみる
新しい食べ物を食べてみる
 
ようは、
今までしたことがないことなら
何でもOKです♡
 
普段から小さなチャレンジを
積み重ねていくことで
いざ、何かに挑戦しよう!という
場面になっても
軽やかに行動することができるように
なっているんです♪
 
私も起業してすぐの1か月間
毎日枠外しチャレンジをしていたのですが、
行動スピードが上がったのと、
軽やかに挑戦できる自分に
変ったと感じました!
 
今年は挑戦したい!
変りたい!と思う方は
ぜひ、日常から枠を外す練習を
してみてくださいね♪
 
今年のキーワードは
”軽やか”
 
ぜひ、軽やかに
宇宙の波に乗っていきましょうね♪
 
 
2021年はどんなことに
チャレンジしたいですか?♡

 

 

LINEを登録してくれた方に

 

「ママ起業を軌道に乗せる

ために最初にすること3つ』

 

限定動画をプレゼント中!

 

LINEにご登録後、

お気に入りのスタンプで

参加したことを教えてくださいね♪

 

ご登録はこちらから♡

ID検索の場合は

@dvl7158m

 

ご登録してくださった方だけの

特別キャンペーンも

随時配信中です♪

 

 

 

予祝コーチング、その他のご質問はLINE@ご登録後、

メッセージをお願い致します

 

 

 

♡人気記事一覧♡

 

出発点は着地点。あなたからどんな豊かさが流れていますか?

 

コロナ&AI時代、自分のスキルを身に着けるには?

 

 

 

 

起業ママ コーチング 海外在住  海外生活 好きな時に好きな場所で 予祝 豊かさの循環 豊かさ 海外子育て 国際結婚 オランダ 開運 全捨離 理想の生活 才能開花 お志事 宇宙の法則 お金はエネルギー 引き寄せ 運気アップ ライフワークバランス 夢叶 失敗は学び 波動 周波数  ベジタリアン オーガニック BIO 地球環境 環境問題 地球人 魂 子育てママ 次元上昇

 

 

 

みなさんのもとへ

 

たくさんの豊かさが巡りますように💓

ヴァンブーレン真実